Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1214)真実

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「bono、なんだかイベントの写真がイマイチだね」
「そうか・・・・・
 Toshiにはなんでもばれちゃうね。
 bonoも不調でクマってるんだ」
「原因は?」
「それが花粉症みたいなんだ。
 花の撮影は苦手なんだ。
 くしゃみが出たり、集中力が低下しちゃうんだ」
「待雪草も花粉はあるのかな?」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「そう言えば訪問で
 お庭や畑に水を撒いてもくしゃみが出ない」
「ガーデンは花が咲くと収穫だから
 花粉は少ないかもね」
「そうだね。
 でも、畑は花が咲いてることもあるよ」
「bonoはくしゃみが出ないんだね」
「うん♡」
(考え込む二人)

「bonoの気のせいかもしれないね。
 花が動いてるから
 花粉が飛び散ってると思ってるんじゃない」
「うん!
 なんだかそんな気がしてたんだ」
「ニコは未来都市だから
 花に花粉はないかもしれないね」
「そう言えばマスクをしてる人はあまり見ないね」
「そうだろ。
 ニコは花粉がないんだよ」
「でも・・・・・・
 マスクはそれなりのレアアイテムだから
 持ってる人が少ないのかも?」
「なるほど・・・・・・」

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
和ごころマイクスタンド
   ビートトップスM
   情熱フレーム

(ももクロ)

アバター
2017/01/20 04:51
雨も雪も降ってないけど・・・・
寒いんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/20 01:48
こんばんは~今日はお天気荒れるかもですね(´・ω・`;)気を付けてください(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwaterです☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ
アバター
2017/01/20 01:20
私も花粉症なので、花粉の季節はマスク必需品です。
アバター
2017/01/19 23:55
今日は鍋焼きうどんでした^^
アバター
2017/01/19 23:34
bonoちゃんのマスク、花粉症対策なんだね。
綺麗な花をゆっくり見れないなんて、ツライね。
Toshiさんの言うように、ニコでは、花粉が飛ばないといいね(^^♪
アバター
2017/01/19 23:08
花粉症は辛いからこのマスクでバッチリだよね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/19 23:07
タウンでの撮影は人も大勢いて難しいですw
ピントがいつも変です゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/01/19 22:55
こんばんわ。自主夜間中学から帰りました。
bonoちゃんのリッチなランチ、いいですねぇw
カツサンドにホットドッグ・・・(^^♪
明日はバイト代が入るのでいつものラーメン屋で
レバニラを肴にビールでも飲もうと思いますが、節約しようかとも思いますw

そして300Cガチャ(仮称赤ガチャの復活)高いですよねぇ~。
ゲームで稼ぐ時間があればいいですが、なかなか確保できないので
今は厳しいです・・・orz
アバター
2017/01/19 22:30
いわれてみるとニコでマスクをしている人ってあまり見かけないです。
花粉は飛ばないのかもしれないですね。

私は春の花粉はないのですが、花粉症でつらそうな人
毎年多いですよね。
症状が出る前に病院で診てもらったり
薬を飲んだりするといいのかな。
アバター
2017/01/19 22:15
花粉症 大丈夫ですか?
辛いですね。
そういえば、そろそろ花粉の時期ですね。♪
アバター
2017/01/19 22:07
花粉症はつらいですよね。
私も花粉症なのでこれからの季節は脅威です。
ニコは未来都市だから大丈夫だけど
マスクをしていると安心ですよね♪(#^.^#)
アバター
2017/01/19 21:46
花粉症の症状が出てきたのか?心配ですね。
アバター
2017/01/19 21:23
イベントがんばってる?
アバター
2017/01/19 21:19
St.bonoさん、こんばんは♪

あら、そういえばそろそろ花粉症も気にしないといけない季節なんですよね。
また、耳鼻科が大繁盛になります・・・(>_<)

おかげさまで、明日は雪は免れそうです。
まあ、それはそれで、冷たい雨、っていうことになるのかもしれませんけれど。
予報ですから、安心はしないでおきます(笑)

実は今、通勤の道の途中の崖の上に、ユリが1輪咲いてるんです。
今って、花期じゃないですよね。
どうしてこんな寒い時期に・・・?

ユリの花言葉。
「純粋」、「無垢」、「威厳」。

こんな寒い時期に、たった1輪咲いているのを見ると、確かに威厳のようなものを感じます。
例によって、立ち止まって「おはよう♪」って声かけてます♥
あ、もちろん、周りに誰もいないことを確認して(笑)
アバター
2017/01/19 21:12
花粉症は人によって花粉の種類が違うから、
もしかしたらbonoさんは「待雪草」の花粉症かもしれないヨ!
あとは・・・噂されてるのかも!
(噂されてるとくしゃみ出るっていうじゃんw)

風邪じゃないといいね^^
アバター
2017/01/19 20:49
bonoちゃん ニコで花粉症は気のせいかもね
でももう少ししたらリアで花粉症大変になちゃうねw
アバター
2017/01/19 20:24
今夜はrock ’n’ rollの気分なんだ! 
ニコはRockが旬だからね。
bonoもにゃんこギタ~で楽しむんだ♡

今夜もToshiの家にいるからね!
アバター
2017/01/19 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコに花粉飛んでなくてよかったね~
今は リアでも大丈夫なの??
雪が降ったら地面に落ちて大丈夫って人もいるけど・・
アバター
2017/01/19 19:35
bonoはハンバ〜グで満腹なんだ!
元気いっぱいなんだ♡

bonoは可愛い楽器が大好きさ! 
今夜はにゃんこギタ~でrock ’n’ rollなんだ。
カッコイイだろ~~
アバター
2017/01/19 19:02
花粉症ですか~
お大事にしてくださいね。

私も有りますが、体質改善を頑張ったら、、
症状がマシになりました~v
アバター
2017/01/19 18:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
花粉症は年により成ったり成らなかったりウチはするかも^^
でもほんと花粉症はつらいです!
アバター
2017/01/19 17:26
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればお願いします!
アバター
2017/01/19 17:00
今夜も寒くなるのかな・・・・?

ニコがRockになったから
bonoもにゃんこギタ~で演奏なんだ。
音楽は楽しいからノリノリなんだ♡
アバター
2017/01/19 16:17
杉の花粉が飛んでる映像を見るだけでくしゃみが出る人もいるようですね^^;
アバター
2017/01/19 16:17
それでマスクをしているのですね(オシャレですが)
ピント、妖精が映っていないとたまにボケます。
景色に合ってしまう?自分が中心に動けばいいのでしょうか(^^)
アバター
2017/01/19 16:15
コメント感謝で~す
アバター
2017/01/19 16:03
お早う御座います。

ピントが、有っていないだけかと!。

自分からずらしてとると、ピンボケになりますよ。

花粉症、頑張れ!。
アバター
2017/01/19 15:39
こんにちわ、白ガチャ、最初からダブりです…
アバター
2017/01/19 13:55
今回のイベントの写真は全然綺麗に写らないよね・・・花粉症が大変な時期になりますね、外出される際はマスクなど忘れないようにね~
アバター
2017/01/19 13:21
眼鏡のアイテムはあるけれどマスクは
見たことがないです。
そのマスクはおしゃれだけれど花粉に
効果はあるのかな?
ニコでは花粉が飛ばないことを祈ります^^;
アバター
2017/01/19 13:20
そろそろ花粉のこと気にする時期がやってくるのね・・^^;
日本に居ないけど花粉症みたいな症状はこっちでも出るよ。
日本に居る時ほどひどくはないけどね・・

ニコタは花粉のこと気にしなくてもいいからいいわぁ^^
アバター
2017/01/19 13:20
夜は雪にはならないらしいんだ。
良かったな〜〜〜

お昼はホットドック&カツサンド&みかんだったんだ。
紅茶も飲んだんだ。
bonoは満腹なんだ♡ 

昨日は相棒を見たから眠たいんだ。
Z~~~
アバター
2017/01/19 12:54
マスク欲しいんですが、大掃除アイテムの時にも出ませんでしたね
花粉症の季節に青ガチャで出してくれないかなあ
リアルの花粉は目と顔が痒くなるので苦手です~><
アバター
2017/01/19 12:17
ニコではマスクしてる人をほとんど見ないから
花粉は飛んでないんでしょうね。
リアでも花粉がないと快適なんですけどね・・・。
アバター
2017/01/19 11:10
こんにちは。

私も花粉症です!

おはぎを食べようとしたら中身1割、9割粒あんでした(笑´∀`)
アバター
2017/01/19 11:03
おはようです!

ニコタなら花粉症も安心ですね♫
アバター
2017/01/19 10:46
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんがしてるのも、一種のマスクですね^^w
明日は雨か雪って、マスクに耳当ても着用しようかと^^;
明日はブログを拝見しに来れないので、寒さで具合悪くならなかったら土曜に来ますね~(^^)/
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/19 08:52
リアではかなり花粉が飛び始めたみたいだね。
外出時はご注意を。
bonoさん、ニコは快適でいいね。
アバター
2017/01/19 07:47
花粉がないなら、、ニコッとではどうやtってお花が育つんだろうwwwww
アバター
2017/01/19 07:24
花粉症かぁ・・・
そろそろシーズンだよね^^;
お大事に!!
アバター
2017/01/19 07:18
おはようございます。
バイオリンですか!
私は、ちょっとだけビオラ習ってました^^
アバター
2017/01/19 06:14
ニコッとタウンなら花粉症でも大丈夫ですね
お疲れ様です。
アバター
2017/01/19 05:58
紫色の妖艶マスクを発見っ♪
オシャレさん♪
アバター
2017/01/19 05:39
おはようございます。
赤ガチャって一日5回でしたっけ? すっかり忘れておりました・・・<(_ _)>
確かに100C×10回=1000Cは厳しいですよね。
歳と共に何もかもが忘却の彼方にながされてしまうので困ってますorz
では、そろそろ風呂に入って出勤と自主夜間中学の準備してきますw
アバター
2017/01/19 05:30
今日のbonoさまはマスクを着けているのね~
レア物のマスクでカッコいいね☆
待雪草の花粉が飛んでいるかはよく判らないけど
bonoさまの不調の原因だったら大変ね!
未来都市のニコでは、花粉症は無いのかも?
体調に気を付けて、良い写真を撮ってね(*^-^)
bonoさま、頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.