Nicotto Town


社長のメモ超


お尻が痛にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはイベント広場の

切り株に座っているにゃん♡

足が疲れなくてご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

切り株はキャたいにゃん!

お尻がが痛くなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


前に立つ人が時々いるにゃん!

にゃんは見えなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ももクロ)


アバター
2017/01/20 05:19
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/20 01:36
光ってる!
まぶしい><b
アバター
2017/01/19 22:59
切り株の木の上で座ってるのお尻が痛く成るよねww
クッションが欲しいね(。→‿◕。)☆
録画アレからチェックして無いんだ(;´Д`)
アバター
2017/01/19 22:12
こんばんわ

雨予報、夜中に雨で、
朝は晴れててちょっと暖かでした^0^
アバター
2017/01/19 21:30
切り株は硬くて冷たいから、
おざぶが欲しいところですな。
ギックリ腰に注意です!

アバター
2017/01/19 19:24
夕食はハンバーグだったにゃん!
残念だけどイマイチだったにゃん・・・

ロックがニコの旬にゃん! 
にゃんもギターで頑張ってRockするにゃん! 
カッコイイにゃん♡
にゃんはご機嫌にゃん!
アバター
2017/01/19 13:52
腰巻きセーターも検討する価値があるニャ。
防寒にもなるニャ。
アバター
2017/01/19 13:09
切り株は痛いです(>_<)
クッションを持っていかないと^^;
マスクとクッションが必須アイテムですね。
ご苦労様です。
アバター
2017/01/19 13:07
にゃんはカツサンド&ホットドックで
にゃん!
みかんも食べたにゃん!
満腹にゃん♡

にゃんだか怪しい天気にゃん! 
雪は降らないみたいにゃん♡ 
にゃんは一安心にゃん・・・・ 
お昼寝にゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2017/01/19 11:20
お尻はニャンコには大事にゃので何時も
お手入れ入念にされてるにゃん様は切り株の
ざらざらに注意されたしにゃんm(。v_v。)mペコリン
アバター
2017/01/19 08:54
座布団持参がいいですね・・。
あ、でも座布団はアイテムになかったか。

頑張ってください。
アバター
2017/01/19 07:33
痔になったのかと… ボソッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.