Nicotto Town



ビワは大吉!

ニコットおみくじ(2017-01-18の運勢)

おみくじ

ビワの運勢は、大吉!

最近私生活での、悪いことはあまりない様な気がするけど
特別に良いことも無いように思う・・・・・

ごく普通に、健康で過ごせれば、これが一番の良いことなの
かもしれませんね。^^

「あの時の親切が返ってきそうビョ」 なんて・・・・・

小さな親切や優しく心に思う事って何故か気がつかないまま
通り過ごしてしまい、記憶にないものですよ。 (笑)

これから、もっと寒くなるのかな・・・・・・

今日は熱めのコーヒーを飲んで、ビワ流の熱い走りを
周囲に見せたいものです。

いえ~~~~~い!














アバター
2017/03/20 15:50
書いといてなんですが、
カカオの産地は食べ比べたことがない人がいると思うので止めといた方がいいです^^
アバター
2017/03/20 15:47
プレゼントありがとうございました!
おもしろいかはわかりませんが、質問を何個か考えました^^

こだわりがあるもの
①カレーに入れるタマネギの煮詰め具合
②水の味

好きなカカオの産地
①エクアドル
②ガーナ

お店の物よりインスタントの方が美味しいと思うもの
①ラーメン
②カレー

家族以外に言ったことがないことを出してみました。
くだらないことばかりですが、どれでも使ってみてください^^
アバター
2017/03/18 10:21
こちらに失礼します
決まりました。
袴風スーツ(春風マリンL)290P 紫

アバター
2017/01/28 17:00
こん。。。

届きました^^

ありがとうございます^^

寝てた><

あいんさん
アバター
2017/01/28 12:22
こん。。。

ありがとうございます^^

釣り大会個人戦 ( 雪うさぎの抱えるぬいぐるみ白240P

釣り大会団体戦 ( 雪の国の背中のオーロラ青170P

でお願いします^^

あいんさん
アバター
2017/01/21 11:41
いいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.