Nicotto Town



邪魔になってすみません

画像

色々出してみました。

アバター
2017/01/23 14:36
召喚アイテム面白いんだけど、使いこなせない。
黄金の鳳凰は、呪文が色々あって、アイテムに書いてあるわけじゃないからいちいち検索^^;

黄金の鳳凰と背負い白うさぎの着用場所が同じだから、同時にできないし~
あ!新春花札金扇は召喚できたんだ!あとでやってみよっとw
アバター
2017/01/23 08:17
どこのちんどん屋だぁ? w
あれ? ↑死語じゃないよね?^^;

召喚アイテム3つ起動 これを可能とさせるのはもうtokeisouさんしかいまい
期待しております www
アバター
2017/01/21 15:01
召喚アイテムを2つ起動させてみましたが、それ以上可能かどうか知りたいですw
アバター
2017/01/21 14:54
すごいwwww
アバター
2017/01/20 09:29
ショバ代と迷惑料で、Pコイン取られました!www
アバター
2017/01/20 09:23
通行料とられなかった??w
アバター
2017/01/20 01:24
コメントありがとうございます。
とまとさんのブログに影響されて、やってしまいましたw
アバター
2017/01/20 01:08
おお~~⁉
白うさぎ、やっぱり可愛いですね。(#^^#)

私も昨日、同じことしました。(黒うさぎですが)
こんな事になっていたとは⁉(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.