Nicotto Town



寿司くいねぇ!

画像

さっき帰ってきました。
ログインチケットで2回まわしたら、マイクが当たって
嬉しいです。
ジャズナイトの衣装と合うかな。
背景も綺麗なバラなので、このバラのフレームと合うかな?
…、というわけで使いまわし白ガチャコーデで
ご来店お持ちしています。

アバター
2017/01/19 22:50
依音さん

ありがとうございます。
ジャズナイトのころは、まだPコインもらえる広告少なくて
必死で貯めたPコインでピアノがほしくて回しました。
結局ピアノは目玉はおろか、背景のも出なかったんですが、
服と帽子がそろって結構お気に入りです。
アバター
2017/01/19 21:27
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジャズナイトの衣装 合いますね~
バラのフレームもいい感じです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.