Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


う~む、困ったなぁ

毎週買ってた週刊誌(エロ雑誌じゃないよ)

まあハッキリ書いちゃえば週刊プロレスなんだけど
買えなくなる恐れ有り

毎週というかまだ月刊時代から40年以上はほぼ毎号買ってたんだけど
ネットの時代だからねぇ
おいてある店が少なく成ってきて(市内にある大型書店でも入ったり入らなかったりしてた)
昔ほどプロレス人気が無いってのもあるけどさ(TVも深夜枠に追いやられて長いし)

唯一毎週仕入れていたコンビニがあったんだけど
サンクスがファミマに吸収合併になって徐々にサンクスが無くなっちゃうじゃない
仕入れてくれてたコンビニってサンクスなんだけど
その店が今日で一時閉店となり来月ファミマにリニューアルされるとの事

ファミマになったら仕入れてくれるかは解らない・・・

定期購読だと発売日に届かない事も有るから今まではしてなかったんだけど
毎週あっちこっち探し回って(探し回っても無い可能性が大)なんての考えたら
定期購読決定だな

手続きしよっと

アバター
2017/01/20 21:49
週プロ指定の定期購読(郵送してもらうタイプ)がfujisanって所で
送料は無料になって割り引きもされるって事は知ってたんだけど
郵送だから発売日に届かない事もあるだろうから
自力で買えるうちは、なんて思ってたんだけどね
夕べ手続きしました

つーか40年以上購読って書いたら0歳から読んでる訳じゃないしオイラの歳が
結構いってるってバレちゃったような・・・自ら墓穴を掘ったってヤツっすか(-_-;)
アバター
2017/01/20 21:34
週プロがそんな事に;;;
40年以上購読とはすごい貢献してますね♫
プロレスも知らぬ間に、寂しい事になってる・・・
何しろ見てたのが大仁田全盛期・・・・
アバター
2017/01/20 15:18
40年以上購読とは、ある意味凄い!!
表彰もんだねぇ。。。
アバター
2017/01/20 12:55
うんうん^^
はじめからう意見しよかな~って思ってたら
結論がそうだったwww
定期購読がいいと思うわ~
アバター
2017/01/19 22:02
ですねー
もう定期購読にするしか・・・
アバター
2017/01/19 21:22
そうですねー書店での定期購入契約された方が確実ですねー。週間プロレスは大型書店じゃないと配本は0冊とか1冊ですから・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.