Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1215)調和

お気に入りコーデ  bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、おはよう」
「わ~~ プレゼントだ!
 嬉しいな~~~」
「bono、ちゃんと挨拶をしないと」
「は~~い おはぼの!
 早くプレゼントを見せてよ」
「bonoへのプレゼントじゃ・・・・」
「え~~ そんな!
 bonoはお年玉をもらってないのに」
(涙目になるかけてるbono)

「はい、bono」
「やっぱりToshiは優しいね♡
 妖精の燕尾ジャケットだ!
 オレンジがカッコイイな!
 でも、ゲーム広場で白は目立たないかもしれないな」
「私もちょっと気になったんだけど
 bonoのコーデ能力で貴熊度アップになるかと思って
 白は高貴だから・・・・・」
「当然さ!
 bonoに不可能はないからね
 一気に貴熊度アップだ」
(胸を張るbono)

「ちょっとアイテム倉庫に行ってくるね。
 カッコイイコ~デをしてくるから待っててね」
「いいよ。楽しみだな。
 頑張れbono!」
「うん! ガンバぼの!」
テク テク テク・・・・・
(倉庫に向かbono)

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
和ごころマイクスタンド(目玉)
   ビートベースギター紅(目玉) 
   ビートトップスM
   情熱フレーム
   バラフレーム

(ルヒィ)

アバター
2017/01/21 04:41
少し早く目が覚めちゃった・・・・
まだ眠いな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/21 04:07
3倍デー。

みぞれが降りましたよ。
アバター
2017/01/21 01:30
こんばんは~雪降るかもですね雪ゴッソリ((( ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃サミィ
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
  ∧ ∧
 ( ・∀・)  ぉぅぃぇ
  ヾヽ〃
   ))⌒
 ⌒((
   ))⌒
 ⌒((
  [ ̄ ̄]
 ...l_,._.,_l
アバター
2017/01/20 23:12
妖精の燕尾ジャケット
これなら貴熊度がアップ間違いないです。♪
アバター
2017/01/20 22:51
燕尾服すごく似合ってるね~!^^
さすが、貴熊のbonoちゃん♪
Toshiさんも、bonoちゃんには何が似合うかよく分かってるんだね(*ゝω・)ノ
アバター
2017/01/20 22:46
bonoちゃん燕尾服とってもお似合い✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
良いプレ頂いて良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/20 22:31
格好いいジャケットお似合いです^^
Toshiさんに感謝(*´ω`人)感謝ですね。
アバター
2017/01/20 22:30
bonoさん、プレゼント良かったですね。
燕尾服とてもかっこいい。
お似合いですよ(´∀`*)
アバター
2017/01/20 22:15
Toshiさんからのプレゼント
良かったですね。(´▽`)ニコッ
bonoさん カッコいいぼの。(^^♪
アバター
2017/01/20 21:10
燕尾ジャケット!
素敵ですね(^o^)
華やかです☆
人力車の猫ちゃんも可愛いですね
アバター
2017/01/20 21:04
bonoちゃん かっこいいよ 流石Toshiさんのお見立てだね
素敵なプレゼント 良かったね(´∀`)
アバター
2017/01/20 20:55
おおおおー
bonoちゃんよかったですね
お年玉すごーーーい
アバター
2017/01/20 20:45
ハッピーロールいっぱい作ってくださいね^^
アバター
2017/01/20 20:42
燕尾ジャケット、白とオレンジの組み合わせは、爽やかですね^^
アバター
2017/01/20 20:41
bonoちゃん コーデが上手ですね♪
緑の背景にオレンジがよく映えて綺麗です。
(#^.^#)
アバター
2017/01/20 19:23
こんばんわ。ギターがいいですね♪
ウケ狙いには三味線が良さそうなので、ちょっと研究してみますね♪

今日は仕事帰りにレバニラで一杯やろうと思ったのですが、期待を込めて
近所のスーパーに行くと、198円でレバニラが売ってたので260円のビールと併せて
安く晩酌ができました♪
アバター
2017/01/20 19:21
今夜も寒そうだから・・・・
Toshiの家にお泊まりなんだ!

ハッピ~ロ~ルはガイコツのマ~クが付いていて
食べるのにちょっと勇気が必要なんだ。
美味しいけどね♡
bonoも頑張ってたくさん作らないとね!
アバター
2017/01/20 17:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
燕尾ジャケットよく似合っています!
また白ガチャ目玉は出なかっのでウチは今回もフリマです^ ^
アバター
2017/01/20 17:31
ステキなプレゼント良かったですね
とってもカッコいいですよ~(≧▽≦)
内側のオレンジが素敵!
アバター
2017/01/20 16:53
寒い。

おめでとう御座います!。
アバター
2017/01/20 16:03
よかったですー!
アバター
2017/01/20 15:33
こんにちは。

こちらは夕方から突風、雷、雪注意報です。今から怖いです。

和服白猫ちゃんは恋人なの?
アバター
2017/01/20 15:18
雪は降らなかったけどすごく寒いんだ。
スト〜ブやエアコンを消すと
手や足が冷たくなっちゃうんだ・・・

深夜の雨が雪になったらクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/01/20 14:57
白い燕尾コートおしゃれだよ!(#^.^#)v
アバター
2017/01/20 14:47
妖精の燕尾ジャケットは、凛々しく決まってますね。貴熊度アップまちがいなしですね~
白ガチャの目玉おめでとーたくさん料理作れるねー
アバター
2017/01/20 14:25
最高のコーデです。
アバター
2017/01/20 14:08
(^・^)ノこんにちわ~♫
オレンジ色の燕尾ジャケットステキね~v( ̄Д ̄)v イエイ
bono君がオレンジ色の服着てるの 珍しいね
でも似合ってるよ(#^.^#)
アバター
2017/01/20 13:33
んと・・・
私の思想?(思い込み)が少し入りますが
あーゆー人に「なりたくないなぁ」ですね
友達にも欲しくないと主します
悪意でやったなら「ふざけるな」ですけど
多分ほんと「うっかり」だとかしか思えないのです
(かといってやっていい事ではないとおもいますが)
でもクレームってつけると自分の行き場所が減るような気がします
短気はダメだな と思いますね
アバター
2017/01/20 12:55
すごく寒いんだ・・・・
お昼は・・・・・
餡饅と肉まんで温まってけど
すぐに寒くなっちゃうんだ!

bonoは頑張ってタウンで
rock ’n’ rollしてるんだけど、
誰も聴いてくらないんだ。
人も少ないしね・・・・
金曜日はみんな忙しいからね・・・
アバター
2017/01/20 12:17
妖精の燕尾ジャケットとっても素敵!
裏地のオレンジもきれいです。


アバター
2017/01/20 10:48
雪は降ってないけど・・・・
すごく寒いんだ!

bonoはお友達から
マイクとギタ~をもらったんだ♡ 
すごく嬉しかったんだ!

タウンでRockしてるから見に来てね・・・・・
アバター
2017/01/20 08:35
かっこいいですね~。

bonoさんの倉庫…たくさんのアイテムが入っていそうですね♫
アバター
2017/01/20 08:02
ぼのさんちは蔵じゃんくて倉庫があるんですね!!!フォークリフトやトラックが行きかってるのかなぁw
アバター
2017/01/20 07:33
この燕尾ジャケットはかっこいいですよね。
裏地のオレンジが素敵ですね。

寒いけど今日もがんばれ〜〜。
アバター
2017/01/20 07:22
おはようございます。
人力車にネコが~^^
凝ったアイテムですねえ。
アバター
2017/01/20 07:14
このジャケットかっこいいよね^^
私も好きなアイテムの一つだよ♪
アバター
2017/01/20 07:07
bonoさん 足が長いね〜♫
モデル体型だねっ♪
アバター
2017/01/20 07:05
おぉ~
カッコいいジャケットね~
Toshiさんのお年玉なんだ(*^-^)
オレンジ色が効いて白の高貴さが際立ってるね☆
bonoさまのコーデ能力は高いから、
タウンでもきっと人気者になれるよ!
貴熊度アップ確実だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.