Nicotto Town



求)ガイコツ君とか 出)いろいろ


ガイコツ君とヘドバンしたーい❤
と思ったら、もちろん欲しいものは出ませんでしたのことよw


でも、実は、今回一番ほしかったのは、男子用の帽子で、次点は足の包帯? だったというのは内緒ですw

というわけで交換していただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします^^

求)
和心ビートノリノリガイコツ君   譲っていただきました❤感謝♪
和心ビートベースギター(紅)    譲っていただきました、ありがとう❤
和心ビートマイクスタンド


出) 下記よりご希望のもの
P限定品
2010.03 ハイカラリボンバレッタ 緑
2010.05 くまさんのアンブレラ 茶
2010.05 ひよこのレインコート 白
2010.05 かみなりさまのタカゲタ 青 黄
2010.07 コロコロみずでっぽう(奥手・手前) セット 黄
2010.08 浴衣キツネのぬいぐるみ 黄
2010.12 クリスマスディナー (シャンパン) 赤 O
2011.07 フラワーコサージュ(サマーフラワー)
2012.06 ラリエットローズクレア 黒
2012.06 魔界バレッタ
2013.04 イースターのお花ハット 水 白 桃
2013.06 扇子(ノーブル) 赤
2013.06 フラワーコサージュ(ノーブル) 黒 桃
2015.04 ステージ衣装(シオン) 白
2015.04 ヘッドセット(シオン) 白
2015.12 まほうのトゥシューズ 白
2016.07 サマーフラワーチューブトップ 黄緑
2016.07 サマーフラワースカート 黄緑
2016.08 帯(涼々蝶々) 黒
2016.08 映画村の墨絵妖怪サークル 白
2016.08 映画村の墨絵妖怪フレーム 白


白ガチャ
白10弾(目玉) 怪盗フェレット団(ジョーカー) O
白10弾(目玉) 怪盗フェレット団(マドンナ) O
白11弾(目玉) 肩のせハムスター(コハム)
白11弾(目玉) 水兵アザラシぬいぐるみ(白)
白17弾(目玉) おだんご髪飾り(ピンク)
白36弾(目玉) 浮世絵繚乱の艶羽織(赤)
白45弾(目玉) 不思議図書館の助手の白い鳥さん


黒ガチャ
黒08弾 吹雪の山に住む雪女
黒08弾 金色の妖怪ギツネ(メス)
黒09弾 ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)
黒10弾 暗躍の町娘
黒10弾 一子相伝の女闘士
黒12弾 ロックフェスの歌姫(紫音)
黒14弾 暗黒ナース
黒15弾 スチームパイロットレディ
黒15弾 スチームシティガール
黒17弾 チョコの国の赤の女騎士
黒17弾 チョコの国の白の女王
黒17弾 抱きつくアリスの黒ネコ
黒17弾 抱きつくアリスの白ネコ
黒17弾 時を刻む懐中時計
黒18弾 小さき国の光るランタン
黒18弾 小さき国のゆりの妖精
黒18弾 小さき国のモンシロチョウ
黒19弾 幻獣のミューズ
黒19弾 幻獣のデスサイズ
黒22弾 浮世を映す桜幻刀 O



交換は、プレゼント交換希望。
お友達や以前交換したことのある方以外は、原則先渡しできる方を優先させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

今回のダブりは
和心ビートトップスL ②+②(サブよりお渡し)
和心ビート情熱ステージ ①
和心ビートバラフレーム ②
和心ビート情熱フレーム ③
和ごころビートヘッドフォン ②(サブよりお渡し)
和ごころビートゴシック帯 ②(サブよりお渡し)


もうね、サブで回しても自分で回しても同じものしか出ないというwww
ガチャ嫌い…。

お友達で出てない方はお気軽にどうぞ~^^

アバター
2017/04/11 15:50
こちらに交易商人のこと書き込みます、
日替わりクエはチップがドロップされますが曜日クエはドロップしません。
新しいマップのリーロウの塔は結構出ました、
緑の大陸のツタも沢山ドロップします。
とりあえず20パレで130個ゲットです、
商人が売りに来るのは交換失敗が多かったです><
交易所で交換はゴールドがあればOKただし100コイン収めてからですよ。
アバター
2017/03/22 18:49
こちらに書き込みます、
強敵襲来のイベはカンダタ子分から聖魔斬はゲットが望ましいな、
イオマータは強力だけどmpを100使うので着ける魔王を魔神化しないとです。
私のミルドラースはMPがいま2800ぐらいかな?
玉切れの心配をしないぐらいのMP確保が大切ですよ。
アバター
2017/02/28 16:31
こちらに書き込みます、
モンパレの異界はLV4までは楽に行けますがLV5からは
シャイニングとイオマータ・魔風弾が半減なのでつるぎのまいが有効ですよ。
LV5はボス戦メガザルを使ってくるのでその前に倒すように、
色々な技を使ってくるようです(使われる前に瞬殺しましたが)
メガザルループを出来るように注意が必要ですよ。
アバター
2017/01/20 23:47
あかねこちゃん、いえいえ~^^
わざわざありがとうねぇ❤
アバター
2017/01/20 21:34
ひそかちゃん、お気遣いありがとう!!
んでも大丈夫だよ~!!
欲しい人に譲って差し上げて~!!
アバター
2017/01/20 12:10
ダブり品で出てないものがあったら、それもついでに持ってってください~。
同じの出すぎworz
アバター
2017/01/20 12:08
わーーーい! ヘドバン~♪♪

みりょさん、こんにちは~。
仕事しながらなので確認遅れてごめんなさい;;
ガイコツ君、ありがとです♪
めちゃ、うれしいぃぃ❤

何か交換できるものありますか~?
何でもお好みのものおっしゃってくださいね❤
アバター
2017/01/20 10:35
ガイコツさん、ダブリましたので、送りますね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.