Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


誕生日を祝ってもらいました!


1月18日に無事に誕生日になり ケーキで祝ってもらいました!

  ニコタでもいつも楽しく過ごさせていただいて 感謝しています

 これからもよろしくお願いします!

アバター
2017/12/24 15:49
クリスマス企画に参加ありがとうございました^^
残念ながら、当選にはなりませんでしたが・・・
参加してくれたお友達には、空くじなしのあみだくじを
用意しました^^
下記URLにて、くじを1本選んで名前を記入してください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fJNd3FGo7T7vLHLCbbgh386615

※全員引かなくても25日には公開します。
プレゼントの受け取りはフリマでもプレゼントでもOKです^^
フリマの場合はフリマに受け取り用の出品お願いします(;´∀`)
アバター
2017/02/06 00:11
こんばんわ!企画参加ありがとうございました!
アバター
2017/02/01 20:44
こんばんわ!企画参加、感謝です!
締め切り後でも良いのでC新作の希望色を追加連絡下さい♪
アバター
2017/01/22 13:47
こんにちわ!
私からも誕生日おめでとうございます!
企画参加ありがとうございました!
発表しました♪
アバター
2017/01/21 12:01
咲ちゃん 遅くにごめん

    ☆☆お誕生日おめでとう!☆☆  また会ってお祝いしようね
アバター
2017/01/20 19:02
誕生日だったん?? まじか
遅くなっちまった><

おめでとう!!! 
アバター
2017/01/20 18:59
誕生日おめでとう!
次は欠席になるかもしれないけど
できれば行きたいな
アバター
2017/01/20 18:55
わ~ おめでとう!
18日が誕生日だったのね
遅くなったけど今度のランチで
また皆でお祝するね
アバター
2017/01/20 18:52
みんな ありがとう!
次のランチが楽しみだわ

まっこりん ケーキ食べたよ!!
チョコケーキ美味しかったです ありがとね
アバター
2017/01/20 18:50
咲つん おめでとう!
遅くなっちゃってごめんね!

ケーキ食べた? 喜んでくれてよかった!!
これからもよろしくね^^
アバター
2017/01/20 18:46
咲 おめでとう!!
アバター
2017/01/20 18:32
おめでとう!咲ちゃん 

次回の集まりでお祝いするね^^
アバター
2017/01/20 18:07
遅くなっちゃったけど

誕生日おめでとうございます♪

こちらこそ よろしくね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.