Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いろいろ言いながらもやってます

以前、広告ゲームのスクールオブクイズについて書いたのですが、相変わらずダメですね・・・。同じ問題が出ても間違えたりしてます。でもって、「こんなのわかるわけないよ」とかって相変わらず言ったりもして。
ほかのゲームに関しては、化石発掘と魚釣りは「1つ星ばかりだよ・・・」とか「特大サイズ出てよ!」なんて言葉が多いですかね。カードのやつは前日の最高得点を見て「どうやったらあんな点が出るんだ?」って。くまのがっこうは作物収穫する時に「小さいやつか・・・」とか。
ここに書いたものは悪いことばかりですが、時にはなかなかの結果が出ることもあるし、なんだかんだ言ってやってますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.