Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


帰国報告その17

部屋に入ったら、明日は早いので今のうちに約束のものを払ってしまおうと、ジーンがシャワーを浴びてる間に、13枚の1000バーツ札と500バーツ一枚。


タイ人は忘れっぽいから分かれ際に払わないと揉めることがあるっていう人がいる。
実際タクシーなどは運転中交渉して渡したのに着いたとたんまた請求されたりしたことあるし。

でもこんばんは最後の愛を交わしたらすぐ帰らせるつもりでいたので、ちょっとの差だけど先に渡しました。

初日に1500バーツ渡していたから間違いないでしょと念を押す。

勿論ワイをしてくれてたみたいだけど酔ってたし、お金をしまう所をじろじろ見たくなかったので寝たふり。

ベッドの上を片づけるとバスタオルを〇いで〇きついてくる。

Tシャツを脱いでると、お腹の上から手を突っ込んで引っ張り出してくれた。
カミさんにもされたことないし、今までそんなことをする子に会ったことがなかったので超新鮮な感覚。

やーねーシャワー浴びなかったのって言われたけどフラフラだし、眠気が襲って来たりもしてたので,何言ってんのかなみたいな気分でジーンにされるままになってると、なんとおいらのキッタない鱈子を一息に、、、。

支払いを済ませたので安心して眠りかけてたニューロンに電気が走ってむっくり。

Oh Jeen,XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXFXXXXXXOhXXXXXComeXXXXXXXXX

でもやっぱり途中下車、最後はゆびで。ごめーん。
Sorryって言ったら謝らなくていいのよってなだめられた。

思わず、ありがとうって言ったら怒ったみたいな口調で、なんでありがとうっていうのありがとうなんて言われたくない、違うでしょって叱られた。
ぎゅーと〇きしめてでぃーぷ〇すしてくれたよ。

アバター
2017/01/22 08:54
黒糖いなりさん、おはようございます。

今朝もお庭は霜柱でいっぱいでした(>_<)
でも、「冬来たりなば春遠からじ」なんていいますよね。
蕾をつけているバラも、小さい新芽がいっぱいあるのに気づきました。
暖かくなれば、新しい葉がたくさんつくと思います。

昨日、コンビニでは節分と一緒にバレンタインのキャンペーンも始まってました。
節分が先ですから、まだバレンタインはその陰に隠れてひっそりと、という感じでしたけれど(^^;)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/21 17:32
途中下車は辛かったでしょうね^^;
それでも心は天国にいる気分の様な感じが伝わってきますよ^^
癒し系の女性で良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.