Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ショック。。


6、7年前にインストールして、数年間遊んでいたオンラインゲームがサービス終了になることを昨日知りました。

もうずっと休止していて、ろくにインもしてなかったのですが、それでも唯一やったオンラインゲームで思い入れもあって
SNSもたま~にのぞいてました。

たまたま、気が向いて久々に公式ページ開いてみたら『サービス終了のお知らせ』の文字。。。。


びっくりして、SNS見に行くと、みんな寂しい~~と日記が更新されていて・・

ほんとになくなっちゃうんだなぁ(☍﹏⁰)と思うと寂しいです。泣

いつかはそうなるのかな?とは思ってはいたけれど、はじめての経験で、軽く凹んでいます。

昔の事思い出すと懐かしくて、ここでの出会いがなかったら今の自分がいないんだなぁと思うと感慨深いです。

もう連絡とれなくなったお友達もたくさんいて、今はどうしてるのかもわからないけど・・元気にしてるかなぁ。

揉め事もいっぱいあったけど、その分楽しいこともいっぱいありました。


ニコッとタウンも、いつかこんな日が来るのかなと思うと、怖くなったので考えるのはやめました。笑

まだまだ続ける気でいるので、当分の間、なくならないでほしいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.