Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1216)ニコ題


(bonoがニコ題を書いています)

誕生日の思い出

誕生日の思い出はたくさんあります。
bonoはス~パ~ベア~なので
誕生日のプレゼントがたくさん来ます。
大型トラックで10台くらいです。
毎年アイテム倉庫を増築しています。

「bono、嘘を書いたらダメだよ」
「Toshi、まだ途中なんだから邪魔しないで!」
(怖い顔をしてみせるbono
 続きを書き始めました)


とうとう倉庫を立てる場所がくなって
bonoはクマっています!
でも・・・・
今年もたくさんプレゼントが欲しいです!
よろぼの♡

「お~~ 書けた!
 これがbonoのお誕生日の夢なんだ」
「bono、お題が違ってないか?」
「しまった!
 どうしよう~~~~~」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やっぱりニコは優しいな~~~♡」 

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
和ごころマイクスタンド(目玉)
   ビートベースギター紅(目玉)
   ビートトップスM
   紅バラ紋様
   情熱フレーム
   バラフレーム

(キャイ〜ン)

アバター
2017/01/22 05:00
wa~~
PCトラブルで大変だったんだ・・・
アバター
2017/01/22 01:08
思い出ではなく、夢だったんですね。!(^^)!
プレゼント・・・たくさん貰えるのは嬉しいですが、お返しを考えると・・・(汗)
アバター
2017/01/21 22:49
私もお誕生日プレゼント沢山貰いたいな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/01/21 22:31
誕生日のプレゼントは沢山欲しいですよね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/01/21 22:07
お誕生日のプレゼント たくさん届くといいですね。
素敵な思い出ですね。(^^♪
アバター
2017/01/21 22:03
思い出ではなく夢だったんですね。
お題が変わっちゃったけどアイテムもらえてよかったですね(*^-^*)
アバター
2017/01/21 20:53
毎週アイテムもらえるのうれしいね
アバター
2017/01/21 20:53
あれ、bonoちゃん いつの間にか 想い出が 夢に変わちゃたんだね(・m・ )
でも アイテム届いて良かったね(´∀`)
アバター
2017/01/21 20:32
こんばんわ。
今日の白ガチャは気が向いただけですよwww
普段はそんなに持ち合わせがないので、月の支払いとか
消耗品の買出しとか家計簿調にメモって出費をケチっている位で・・・。
そこからwebmoney3000円調達するのは結構厳しいのでw
3月末には専門学校時の悪友を訪ねて飲みに行くので
その旅費やビジネスホテル代を調達するのが大変で・・・。
アバター
2017/01/21 19:39
そうです、ニコタは優しいです^^
アバター
2017/01/21 19:19
鶏モツ煮込みでbonoは満腹なんだ♡
すごく美味しかったし
温まったんだ♡

やっぱり土曜日がタウンの人が少ないんだ。
bonoは頑張ってギタ~を弾いたけどノリがイマイチだったんだ。
ちょっとがっかりだったんだ・・・
アバター
2017/01/21 18:04
こんばんわ。
調子に乗って白ガチャ回してみました。
ガチャチケット4枚と500Pを投じて14回。
結果は10点揃ったので、残り5点。
目玉のガイコツくんはじめ一般品4点と併せて5点です。
ついでに回した青ガチャも、出なかった鬼ぎりが出てコンプです。

明日は白ガチャがコンプできるか心配です・・・。
あと、変コス向けのアイテム、欲しいですねぇ・・・w
アバター
2017/01/21 16:38
お題を間違えてもアイテムくれるニコは優しいね~。bonoくんのアイテム倉庫はとんでもない量のアイテムが眠ってそうだね~アイテム倉庫内で遭難しそう・・・
アバター
2017/01/21 16:31
強風ですよね。
bonoさんのお宝倉庫が倒れてしまう!
黄金虫が周りで見張って居そうですね(^.^)
アバター
2017/01/21 15:23
誕生日は いくつになっても 嬉しいイベントやね~♪
今日は風強しで 外出てないですー((+_+))
あ、タウンも出てなかった。。。
アバター
2017/01/21 15:03
すごい北風なんだ。
寒いな〜〜〜
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/01/21 14:56
お誕生日の夢!

これからもがんばってブログ書いてくださいね^^
アバター
2017/01/21 14:46
St.bonoさん、こんにちは。

お誕生日。
1年に一度の記念日ですものね♪

昨日は大寒だったそうです。
(完全にノーマークで、職場でカレンダー見て気づきました(^^;)。)
朝の挨拶も、いつの間にか「毎日寒いですね。」になっちゃってます(笑)

今日は久しぶりの土曜日のお休み、年末にできなかったので、両親のお墓の大掃除に行ってきました。
天気予報でも、今日は雨(雪?)の心配はナシ(^^)v
昨年(いえ、一昨年というべきかな?)は朝一番のバスで行ったら、花器のお水が凍っていて枯れたお花が取れないで苦労したので、今回は9時半のバスで。
この時間なら大丈夫♪
きれいにしてきました(^^)v
気になっていたので、ちょっとほっとしました。

今日はこれからのんびりします♥
アバター
2017/01/21 13:13
bonoは味噌ら〜めんで満腹なんだ♡

午後からはタウンでRockする予定なんだ。
音楽は楽しいからね♡ 
でも、午前中は人が少なかったんだ。
人が増えると良いんだけど・・・・
アバター
2017/01/21 12:18
今年もたくさんのプレゼントが
届くといいですね。
でも、トラック10台分は
多すぎでは・・・(^^♪
アバター
2017/01/21 12:08
こんにちわ、夢がかなうといいですね。
でも、トラック10台は、すごいですね。
アバター
2017/01/21 11:51
今年のお誕生日に夢が実現しますように❤

アイテム倉庫は増築よりも整理したいですww
もう最近は何が何やら^^;
アバター
2017/01/21 11:39
すごいね~。
たくさんのプレゼントいいね!

ライブやっているの?
今度見に行くね♫
アバター
2017/01/21 10:54
夢が本当になるといいですね♪
アイテム倉庫はどの位保存できるの?
農園の倉庫はすぐいっぱいになります。^^;
アバター
2017/01/21 10:39
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵なマイクスタンドですね^^マントに合いますね~^^b
昨日は寒かったですね^^;耳当てとネックウォーマーが活躍しました^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/21 10:28
今年の誕生日にはこっそり|д゚)にきます^^
アバター
2017/01/21 10:26
そうか・・夢だったのか
危うく本気にしかけたぜ?(笑)
いい夢だ!
アバター
2017/01/21 09:47
トラック10台分♡(。→ˇ艸←)
どこぞのアイドルみたいだね〜ww
アバター
2017/01/21 08:08
めったにないけれど、排ガス規制にひっかかるトラックさんが荷受にきてバレてたいへんとか、ご注意をw
アバター
2017/01/21 07:36
今年は景気が回復してたくさんプレが来るといいね。
アバター
2017/01/21 07:09
おはようございます。
思い出たくさんあるんだあ。
いいなあ。
アバター
2017/01/21 07:05
今週のニコ題は「誕生日の思い出」ね~
お誕生日プレゼントがトラック10台で、倉庫を増設してるって!
Toshiさんが言うように、嘘はダメだと思うけど~
・・・なんだ~夢の話だったのね(*^-^)
でも、お題とはちょっと違っちゃったね☆
それでもアイテムが届いたのね!
事務局さんが優しくて、bonoさま良かったね~~♬♡
アバター
2017/01/21 06:20
キャイ~ンとは^^どんな気持ちで??
アバター
2017/01/21 05:13
テキトーやなっ^^
アバター
2017/01/21 04:51
お~い、夢なんですか?。

噓はいけないよ!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.