Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/誕生日の思い出


難しいお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


じっくり考えるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

考えるのは疲れるにゃん!

中止にゃん!

疲労が回復できたにゃん♡

良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)

和ごころビートロック下駄

    情熱ステージ


(キャイ〜ン)


アバター
2017/01/22 05:17
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんのニコ店連動アイテムは2つにゃん! 
20%のアップにゃん♡ 
下駄は背景に溶け込んでしまうにゃん!
アバター
2017/01/21 22:56
こんばんわ
ダッシュで失礼します^^;;
アバター
2017/01/21 22:46
私もお題難しくてズルしちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/01/21 19:04
今日も寒かったにゃん!
にゃんは頑張ったにゃん!

夕食は鶏煮込みだったにゃん! 
きゃらだか温まってにゃんは元気が出たにゃん! 
頑張って訪問にゃん♡
にゃん! にゃん! にゃん!
アバター
2017/01/21 16:51
((´∀`))ケラケラ
やっぱ疲れたら休むって大事ですよね~
とはいえ
よっぽどな熱とか出ない限り、休めないっていう~✩
アバター
2017/01/21 15:12
↓ 味噌らーめん!!! 食べたーい❤
アバター
2017/01/21 13:00
にゃんは美味しい味噌ラーメンで満腹にゃん♡ 
北風がすごく冷たいにゃん! 
困るにゃん!

タウンは快適にゃん!
でも、人が少にゃ〜にゃん・・・・・
アバター
2017/01/21 10:48
考え過ぎは良くないです。
ニコのスタッフが優しくて良かったね!
ゆっくり休んで下さい♪
アバター
2017/01/21 07:38
そうそう、過ぎたことに執着しないのはいいですねー。
疲労回復、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.