Nicotto Town



休日洗濯

四川省 で遊びました。

スコア
52400
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:49
今回の称号
曙光に 西方の 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/21 10:01

みなさま ぼんずーる
さむいですけど
よく晴れて
洗濯物が 乾きやすそうな
よい土曜日であります。
きのう
劇映画まいるす・あへど
見に行き
お客さんは30人いなかたですかね
あらかんと お見受けした
おぢさんたちが めいん
音効につながりで
映像が進行してたのが
おもに固定電話のコール
おしゃれな電話機たくさんでてきてましたな
たぶん
忠実にまいるすの自宅や車とか再現考証されているぽくて
なにかとちゃんとすたいりしゅなのに
しかも まいるす どう考えてもクール極まりない知性なのに
あの妙なあふろ髪(へや)と お洋服
もーれつすぎる わざださ
じょーじ・くりんとん みたいな きっちゅ感ぜろ
不思議すぎる ぺらださ原色
ばらんす崩れてるのが 痛々しい
so what
かいんどおぶぶる
買いだすな
教会旋法だし
うほほ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.