Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


新しろがちゃ


がちゃの券で まわしました!

  結果は 情熱フレーム ・・・・これ一番いらんかったわ

        バラフレーム ・・・・フレームが2個も出て 一緒につけれんし あ~


 サークルで新黒がちゃのこの着物をいただきました!
   色がとってもきれいでしょ! ちょっと 長さが短すぎて恥ずかしいけど

       しかしこの全身服のはずが 履物が付いてないって どういうこと?
         下駄も草履も持ってないので 裸足なんだけど 困ったわ!!

アバター
2017/02/04 18:21
フレームばっかりはつらいね~^^
アバター
2017/01/23 01:00
かずさんありがとうございます 黒がチャの履物まで嬉しいです!
     キキ&ララのリボンパンプス 赤  (パンプス持ってないので)
アバター
2017/01/21 20:13
その服 履物 付いてないんだ 知らなかった。

合いそうな履物送るから
選んで書いといてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.