Nicotto Town


つぶやきrnao


もう直ぐ婆素手亥


あぁぁ、、、もう直ぐまた一つ大人の階段を登ります




早いなぁ。。。。



母が23

娘が28日

わし、、、25日

そして

今は亡き叔母が4日

1月生まれなのです



なので、、1度だけ、、みんなして豆腐料理のお店に


お座敷を予約していったことがあります



なかなか、、自分のお誕生日ってやらないわなぁ。。。












白がちゃ

骸骨でないね〜

普通品も、ご不用なものがありましたら、お引き受けいたします


アバター
2017/01/23 20:06
TVで観たんだけど 今年のお誕生日NO.1は 1月28日だそうですよ!
お嬢さん今年はいい年でーすヽ(〃^・^〃)ノ

なっぽこは17日でしたーw
アバター
2017/01/22 12:21
ああ!タイトル、 ↓ の方の記事でやっとわかりました♪バースデー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ♪
無学なワタクシ(;´・ω・)

大人の階段のぼる~♪って歌ありましたね~(^_-)-☆

1月生まれがそろっていらっしゃるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))素敵♪
うちは私の誕生日を結婚記念日にしたので、毎年、無理矢理?祝ってもらってます(;^ω^)
アバター
2017/01/22 07:01
水曜日は楽しみですね!おめでとうございます^^
アバター
2017/01/22 01:27
バス停って読んじゃいましたw

バースデーなのですねぇ~
もうすぐおめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うち、旦那さんの家族が1月生まれが多くて
先週合同お誕生日会で焼肉食べてきました~♪
いっぺんに終わらせられるから楽ちんですw(`ー´)イヒヒ

骸骨欲しさに30回 回しちゃいました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.