Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 大きさ
10位 バラ【赤】 12.58cm

先週の記録ですが(笑)赤いバラで十位でした♪

歯が痛いのですが、以前歯医者さんに行ったら、詰め物をして神経を抜いた歯なので虫歯にはならないと言われました。
様子を見てまだ痛いようなら、ばい菌が入り込んだのかもしれないので、その時は被せたものを外して見てみましょうと。

痛いんですが、今は仕事を休めないので「虫歯じゃない」と自分に言い聞かせつつ我慢しています(笑)
虫歯みたく我慢できない程じゃないですしね。
でもばい菌が入り込んでいるのも、ヤバい状況なんじゃないかなと、心配なんですが。

歯医者さんは何時行っても混んでいて、予約必須ですねー。
街中であちこちに歯医者さんあるのに、全部に電話しても全滅だったことがあります。
で、その時はちょっと離れた場所でようやく受け付けてくれるところを見つけたんでしたっけ。

早く今の仕事が一段落つきますように。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.