Nicotto Town



友好関係

色々あって、今日家族で外食、そして全部俺の奢り。
ほんと、遠慮なく食べる食べる。
まあ、いいんだけどね。奢るって言ったの俺だし。

行った店は居酒屋。そこは家族Cの友達が店長かチーフとかやってる店の一つ。
実は家族C、人とのつながりが豊富。
今回の様に居酒屋でけっこう偉い立場の友達がいたり。
今いってるパーマ屋も家族Cの友達がやってるとこだし。
よく野菜とかくれる友達とかいるし。
高校の時の先生からメロンとかもらってた時もある。
人付き合いが上手いんだろう。

俺はずっと仲がいい友達が一人だけで、人とのつながりを増やしたり、上手く続けていくのが出来ない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.