Nicotto Town



双子の羽毛でーす(*^▽^*)

画像


寒い夜に羽毛などいかがですか~~~(#^.^#)??


私達が温めて差し上げますよ~~~(*´▽`*)♡

アバター
2017/01/23 23:44
みったん♫

ありがと~♡
めんこいでしょっ(#^.^#)??
甘酒とは♪♬  お雛様に匹敵するくらいカワイイ私達!ってことで異存はないかな(*'▽')??笑
アバター
2017/01/23 23:42
さくぼたさん♪

そうなのだ☆門番をサボって大きく舟をこいでいるのだ~(*^^)v
なんて大胆なっ(#^.^#) さくぼたさんに似ちゃったのかしらん(*´▽`*)♡
アバター
2017/01/22 23:19
私のがいこつ 寝てる~ww
アバター
2017/01/22 20:00
めんこぉ~い♡→ܫ←♡
かたっぽガイコツ君おじぎしたままも味があっていいねww
ゆっくりここで甘酒飲みたい気分♪
アバター
2017/01/22 19:39
Nickyさん♪

ありがと~♡
私もダウンのロングコートが手放せないよん(#^.^#)
軽くて温かいね☆
トナカイさんもタウンにくるまれたいって言ってるよ~(・∀・)☆
アバター
2017/01/22 15:55
それでトナカイさんおねだりしてるのかな^^
冬のロングコートは羽毛だよ!あったかいわぁ・・幸せ~
アバター
2017/01/22 15:43
みゆさん♪

ありがとう~♡
みるからに暖かそうでしょ(#^.^#)?
あまり目立たないけど、くちばしが結構お気に入りなの~(*^^)v
寒い時期なのでお気に入りの着ぐるみで最高な気分~(⌒▽⌒)☆
アバター
2017/01/22 15:40
みぃちゃん♪

ありがとう~♡
うんうん(^^)前後左右からみぃちゃんを挟んじゃうぞお~~~(*^▽^*)
かまってトナカイさんとガイコツももれなく付いて来ちゃうけど(゜o゜)
あ、足元のひよこさん、いつか踏んじゃいそうだねえ(^。^)y-.。o○
アバター
2017/01/22 15:36
アクアさん♪

ありがとうございます!(^^)!
いつかこの着ぐるみで撮りたいと思っていました。
温かそうでしょ?  この寒い時期に最高ですね~(#^.^#)
アバター
2017/01/22 15:34
せいらさん♪

ありがとう~♡
そうなの~(^^)☆ うさかまくら、今まで意外と存在感が薄くて(*'▽')
あえてうさかまくらの前で撮りました~♪♬
立ち位置はさくぼたさんが考えてくれたのです(*^^)v
アバター
2017/01/22 15:31
さくぼたさん♪

(⌒▽⌒)アハハ! 門番みたいだねえ♡
それをかまってちゃんが邪魔しに来たみたい~(*´▽`*)♡
さくぼたさんのガイコツちゃん、下向いちゃっててすごく可愛いよ~(・∀・)☆
アバター
2017/01/22 14:38
羽毛コーデあったかそう♥
アバター
2017/01/22 11:16
前後で挟んでほしい!
めっちゃ温かそう。よく眠れそうだぬぅ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/01/22 08:08
とってもかわいいコーデですね〜

やっぱ寒い時は羽毛に限ります^ ^
アバター
2017/01/22 07:08
うさかまくらの前にいるのがいいね^^
アバター
2017/01/22 00:52
うさぎのかまくらの門番鳥みたいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.