Nicotto Town


社長のメモ超


頑張るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

にゃんはPガチャを回さないにゃん!

貧しいからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


チケットで下駄と情熱ステージが出たにゃん!

連動レシピは20%のアップにゃん♡

にゃんにはすごくありがたいにゃん!

1日の販売量に少し不足にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


不足分は予備の料理を出してるにゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)

和ごころビートロック下駄

    情熱ステージ


(お菓子)


アバター
2017/01/23 05:17
激サムににゃんたにゃん!
にゃんは頑張ってガチャを昆布にゃん! 
しゃみ~なか頑張ってお披露目にゃん! 
すぐにお着替えにゃん!
アバター
2017/01/23 01:25
おはですにゃฅ(´ω`ฅ)

いつもご馳走様ですにゃo(_ _)o
アバター
2017/01/22 23:57
連動イベントは非課金だと大変ですね。^^;
頑張りましょう!
アバター
2017/01/22 21:49
こんばんわ

朝にちょっとだけ雨、
午後からは冷たい風が強く吹いて、寒い1日でした><
アバター
2017/01/22 21:12
ニコ店のお客さんニャン様のファンが多いから直ぐ無くなっちゃうのかしら(。´・ω・)?
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/01/22 19:23
明日は寒いらしいにゃん・・・・
手羽元と三浦大根の煮付けは美味しかったにゃん♡ 
きゃらだも温まりにゃんはご機嫌にゃん♡
アップルパイも美味しかったにゃん!
アバター
2017/01/22 17:17
白ガチャチケット有り難いですよね^^
フリマとかプレとかできたらいいのにねぇ~
アバター
2017/01/22 13:11
今日もすごい北風にゃん!

にゃんはモツキャレーうどんを食べたにゃん! 
B級グルメはにゃきゃにゃきゃ魅力にゃん♡
甘辛は美味しいにゃん!
アバター
2017/01/22 09:21
貰ったチケットで得たアイテムって、
リサイクルすら出来ないんですよねー。
ダブリが怖くて1回しか回せません(^^;
アバター
2017/01/22 09:12
頑張ってくださいね。
ステージの背景はなかなかオシャレですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.