Nicotto Town


まーちゃん


結果 レア 1匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+264

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.47cm
ワカサギ
1
10.82cm
カワムツ
2
18.10cm
オイカワ
1
17.18cm
ウグイ
1
23.78cm
ニゴイ
1
48.19cm
ギンブナ
3
23.33cm
ヘラブナ
1
34.69cm
キンギョ(赤)
4
27.90cm
コイ
1
60.90cm
ブラックバス
1
42.58cm
ニジマス
1
58.84cm
ネオンテトラ
1
4.44cm
長靴(ピンク)
4
23.80cm
バケツ
3
38.47cm
ウナギ
1
65.89cm
ドジョウ
1
11.27cm
福よコイ
1
58.09cm
2017/01/22 20:31

福よコイ 1匹 

3倍でー最低の釣りでした(>へ<。)

アバター
2017/01/23 10:36
レアおめでとう御座います

きょう朝方から雪がチラホラ 積もる事は無いと思いますが凄く寒い(今0度)
小樽は如何ですか
雪の事故が多く聞こえて来ます怪我しない様に気を付けて下さい
アバター
2017/01/22 22:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

PCは、ビスタからWodo2010のソフトを、佐藤さんに入れてもらいました

その時は、デジカメから写真撮り込めなくて、又来て、スマホを見ながら

やっていました。 ウインショットも出来なくて、斉藤先生にいれてもらいました、

1回だけ授業受けました、それで終わりです、右側に、歯車みたいな形したツールから

インターネトオプションから、使うホームページのアドレス入れたらどうでしょうか?

キャッシュする時の仕方なんですけど、、、、私は解りません、困りましたね、お役に立たなくてm(_ _ )m。


アバター
2017/01/22 21:10
悲し過ぎますよ。
アバター
2017/01/22 20:56
こんばんは^^。
福よコイ1匹。おめでとうございます^^。
全体的にはいまいちでしたか、明日頑張りましょう!
自分はこれからです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.