Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


理由は、よくわかりませんが、喉が痛くて大変!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:203





ども~~~~!!



本日は、早速ですが、大変喉が痛い。



どちらかと言えば、発熱の前兆を感じさせる位の痛みです。



(長年の経験から言えば・・・この位の喉の痛みに襲われると



数日経って発熱するケースが多かったためです。)




しかし、そんな事に付き合ってはいられませんので、



私も、早急に対処しなければ・・・・(ー_ー)!!



で・・・・・・



簡単な話、「うがい」であります!



しっかり、うがい。



とことんうがい。



とにかく、喉の痛みをブッ飛ばそう!!!



所で、本日の投稿コーデですが、ふと気がつくと・・・




私が、アバターコーデに入った頃(始まった当初だと



思いますが・・・・)



こんな感じのコーデの人。結構居たのですが、最近は、




こういう感じのコーデ投稿してる人、いませんよね。



(まぁ、別にいいんだけど・・・・)



古いといったら、古い!



そんな

アバター
2017/01/23 01:26
又、勝手に人のブログの文章を削除してくる人!!!

「N准教授!」あなたですよっ!!!


そんな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.