Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1103)笑顔

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「bono、なんだか可愛いね」
「本当! 嬉しいな~~~~♡
 これで貴熊度も子熊度もアップかな?」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「その一言は禁句だったかも」
「しまった! どうしよう・・・・・・」
(それでもニコニコ顔のbono)

「おかしいな・・・・・・
 いつものbonoだったら熊色が変わるのに
 今日はどうしたのかな」
「クマ磨きのおかげで成長できたんだ」
「最近、クマ磨きをしてるところも見てないし
 クマ磨きの音も聞かないな・・・・」
「Toshiがいない時に頑張ってるんだ!
 秘すれば花だからね!」
(胸を張るbono)

「あれ! よく見ると表情が変化しないね」
「そ、そんなことはないよ!」
「イベントアイテムの『にっこりみぞれ』だ」
「Toshiはすごいな~~~
 なんでもわかっちゃうんだ。
 尊敬しちゃうな~~~♡」
「bono、よいしょが上手くなったね」
「・・・・・・・」

47弾所持アイテム(ダブり防止の為に)
和ごころマイクスタンド(目玉)
   ビートベースギター紅(目玉)
   ビートトップスM
   紅バラ紋様
   情熱フレーム
   バラフレーム

(ババ抜き)

アバター
2017/01/27 13:03
⭐️
アバター
2017/01/27 08:37
bonoさん

いつも4択でお世話になってます。
白ガチャのダブリでヘッドフォンありますよ!
よかったら送りますよ!
まだ所持してないのかな?

友申しますね♫

OKでしたら送ります!
アバター
2017/01/24 22:54
にこにこ笑顔のbonoさん、いつにも増してかわいいですね。
私も一緒になって笑顔になっちゃいましたよ(´∀`*)

今日は寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/01/24 04:48
お〜〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/01/24 01:41
こんばんは~((´д`)) ブルブル…サムー暖かくして寝ましょう~Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
     (~) コーヒー
    γ´⌒`ヽ  飲む?
    {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
   ( ´・ω・`)∫
    (:::::::::つc□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2017/01/24 01:10
一体型フェイス良いですよね。!(^^)!
私も気に入っています。
アバター
2017/01/23 23:55
鮪は美味しいですね^^
うちは寒かったのでぶた汁にしました。
アバター
2017/01/23 23:52
やっぱり笑顔っていいですね(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2017/01/23 23:26
お疲れ様です。
ギター姿もいいですね(^^)
アバター
2017/01/23 23:14
にっこりbonoちゃん チャーミングだね(´∀`)
アバター
2017/01/23 23:09
ちょっと誰かな?と思いました。
笑顔が福を呼びますように。
アバター
2017/01/23 23:06
笑顔で歌って楽しそうね^^
ブログお疲れさまです
アバター
2017/01/23 22:57
にっこり笑顔いいですね^^
こちらもつられてニッコリしそうです。
アバター
2017/01/23 22:53
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
bonoチャンニッコリ笑顔可愛くて良く似合ってるね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/23 22:10
いつにもまして幸せそうなbonoちゃん♡
笑顔はみんなを幸せにするもんね^^

明日も寒いみたいだよ><
暖かくしてね~!
アバター
2017/01/23 22:09
bonoさん 可愛い(^O^)
ニコニコですね。
子クマ度アップですね。(^^♪
アバター
2017/01/23 22:07
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
bonoちゃんスマイル。素敵です。
女子クマが寄ってきますよ。
アバター
2017/01/23 21:47
今日はにっこりbonoちゃんですね!楽しそう~(≧▽≦)
みぞれフェイス、色々使えて面白いですよね

今週も宜しくお願いします☆
アバター
2017/01/23 21:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
人相がここまで変る品も不思議なようにも思えます!
でもにっこりで福を呼ぶかも知れないかもw
アバター
2017/01/23 21:17
St.bonoさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥
それにしても毎日寒いです(>_<)

1週間で一番長く感じられる月曜日。
無事に終わりました♪
いえ、無事に、ではないかな?
朝、職場で段ボールまとめてたら、右手の小指切っちゃいました(>_<)
寒いので、手も冷えていましたからあまり痛いと感じなかったんですよね。
でも、見たら血が出てて・・・
慌ててカットバン貼りました。
段ボールって、意外に切れるんですよね。
今日のやっちゃいました、です・・・(T_T)

・・・私みたいなドジ踏まないように、どうぞお気をつけくださいませ(^^;)
アバター
2017/01/23 21:11
マグロ三昧いいですねぇ(^^♪
冷たいビールが欲しくなりますが、ここはグッと我慢w
ムニエルにタルタルソース、思わず唾が・・・w
お刺身はご飯でも寿司飯でも・・・(^^♪

やっぱりまちおこしって市長ばかりが目立ってちゃいけないんですよね。
まだYouTubeにあるかもしれませんが、AKBの恋チュン取手市Ver、
これ観ると如何に市長ばかり目立ちたがってるか、内輪ウケ狙いか、
内輪の割には一部市民団体をお茶を濁す程度に入れたり、
内輪の割に市民の顔でもある図書館や公民館などの出演は無し、
わざとらしく知的障害児を出演させたり
(同じ施設内には私のいた精神障害者のデイケア施設もあるのに)
これは酷かった・・・。
これでまちおこしは市長が代わらない限り無理ですかねw
アバター
2017/01/23 20:36
いつもニコニコ大事ですよね(^^)
笑う門には福来る!
お刺身食べたいです(涎)
アバター
2017/01/23 20:06
としはすごい!
アバター
2017/01/23 19:40
ニコニコ顏がキープ出来ると
心が読み取られなくていいかもw。
平常心を保つことが出来れば 貴熊度もupしますね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/23 19:25
明日からさらに寒くなるらしいんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

今夜はお刺身と
ムニエルの鮪三昧を満喫したんだ。
タルタルソ〜スも美味しかったんだ!
bonoは満腹なんだ。

明日の夜はポ~クシチュ~らしいんだ。
リブだから美味しい出汁が期待できそうなんだ。
楽しみだな~~♡
アバター
2017/01/23 18:41
今日の笑顔、最高ですヾ(o´∀`o)ノ
こちらまで嬉しくなっちゃいます♪
アバター
2017/01/23 18:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
笑顔のbono君とっても素敵ですv( ̄Д ̄)v イエイ
今日青ガチャコンプできたの
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
・・・けど寒いわ~( *´艸`)クスッ♪
こっち 朝から雪いっぱい降ってて 今40㎝ぐらい
この前より多くって(v_v`)はぁ・・・。になってるの(;^ω^)
アバター
2017/01/23 17:47
にっこりみぞれお似合いです^^
アバター
2017/01/23 17:23
笑顔ですね(^^♪
いいですね♪
まちおこしはやっぱり観光振興課や観光協会に
優秀且つセンスのある奴がいないとダメです。
あとは首長がどこまで許容範囲があるか・・・。
うちの市長など「俺が俺が」と自分が我先に目立ちたがるので、
うまくいく訳もなく・・・orz
アバター
2017/01/23 16:24
凍る。

良い話ですね、座布団1枚。
アバター
2017/01/23 16:05
やっぱり、笑顔が一番!!
アバター
2017/01/23 13:26
暗くなってきちゃったんだ・・・・
雨になったらクマっちゃうな〜〜〜

タウンではベ~スギタ~が流行ってるみたいだね。
みんな頑張ってガチャを回してるんだ! 
すごいな~~~
bonoはPガチャは回せないんだ。
子グマだからね。
アバター
2017/01/23 13:20
こんにちわ、
帽子、可愛いですね。
笑顔も、ステキです。
アバター
2017/01/23 13:02
一体型フェイスかわいいですねーそのうち他のフェイスもお披露目あるかなぁ~?
ToshiさんをたくさんヨイショしてPアイテムをいっぱい買って貰わなきゃねー
アバター
2017/01/23 12:47
あはは^^バレバレ・・
アバター
2017/01/23 12:29
にっこりフェイス すっごく カワ(・∀・)イイ!!
優しいbonoさんに 似合ってますよん♪
アバター
2017/01/23 11:53
こんにちは♪
にっこり笑顔のbonoさんもステキなのです^^
アバター
2017/01/23 11:01
笑顔は、良いですね~^^

bonoさんの応援頂き、
御蔭さまで 前の弾の青ガチャコンプ、しました
私も笑顔に成れました~^^
ありがとうございます^^
アバター
2017/01/23 10:46
こんにちは♪訪問感謝です^^
ニコニコ顔に、ベースやビジュアル系バンドっぽいジャケットが良く合いますね^^b
モツ煮込みカレーうどんってどんな味なんでしょう^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/23 10:32
おはようございます。

今朝は寒くてなかなかお布団から出られずです><

(*^o^*)笑顔のくまさんも可愛いです。
アバター
2017/01/23 10:23
笑顔のbonoさん(^^♪
幸せそうなにっこり笑顔が可愛いです。
アバター
2017/01/23 09:46
ほんと、可愛いね☆彡
アバター
2017/01/23 08:32
ニコニコのフェイスいいですね♪

好感度UPですね!
アバター
2017/01/23 08:11
わぁ!誰かがぼのさんに変装してる!!!って思うくらい違うwww
アバター
2017/01/23 07:57
ヒゲツラじゃないbonoさまが新鮮です♪
きゃはっww
アバター
2017/01/23 07:40
いつものbonoさんじゃないみたいですね。
たまには、にっこりもかわいいね。
アバター
2017/01/23 07:09
おはようございます。
ギター持ちながら、青ガチャアイテムも持てるんだあ。
いろいろ
やってみなくちゃだね^^
アバター
2017/01/23 07:05
今日のbonoさまは、何時もにも増して可愛いね~
「にっこりみぞれ」を着けているのね。
笑顔は気持ちを柔らかくしてくれて、幸せな気持ちになるね☆
心配しなくても、貴熊度も子グマ度もアップ間違いなしだね!
タウンで笑顔を振りまいてみんなを癒してね~
bonoさま、きっと人気者になるね~~♬♡
アバター
2017/01/23 06:11
『にっこりみぞれ』フェイスを外しても きっとニコニコ顔のbonoちゃんがいると思いますよ♪
きゃはっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.