Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


報告その19

毎回早すぎて出発カウンターまだ空いてないけど、どうしてもギリギリは怖すぎる。


座って待ってると、列ができ始める。

通路側の席を指定するには早めにチェックインしなきゃね。

適当な所で列に並び、通路側をGET。

一人旅では窓側は閉じ込められたみたいで気分悪いね。

タクシーの中で、ジーンがセットしてくれたLINEにホテルのモーニングコールで起こされたと連絡したけど、まだ朝早いので返事無し。日本に着くまで連絡は諦める。

帰りの大韓航空も仁川で2時間の乗り換えがあり、自宅に着いたのは24:00を回っていました。

カミさんが起きて待っていてくれたのでお土産の18金のピアスを渡して、ビールでお疲れさん。

翌朝LINEを見てみるとジーンのフルネームはYingyeenChaiwongだということが分かりました。

Hi darlin how r Uという挨拶とクマにキスしているウサギのスタンプ。

Fine but miss Uと返すと

Comeという一言

うーん深いね。


LINEの自撮りの下にサブタイトルでI really tried, ってあったのは、おいら宛てだったんだろうか分からないけど一応U really tried. って書いてあげた。

アバター
2017/01/24 10:44
無事お帰りなさい・・・ですね(^_-)-☆
奥様にも温かく迎えられて、お疲れ様でした^^
アバター
2017/01/23 21:03
黒糖いなりさん、こんばんは。

今は世界中どこでも(首都レベルであれば)連絡が取れますものね。

1週間で一番長く感じられる月曜日。
無事に終わりました♪
いえ、無事に、ではないかな?
朝、職場で段ボールまとめてたら、右手の小指切っちゃいました(>_<)
寒いので、手も冷えていましたからあまり痛いと感じなかったんですよね。
でも、見たら血が出てて・・・
慌ててカットバン貼りました。
段ボールって、意外に切れるんですよね。
今日のやっちゃいました、です・・・(T_T)

・・・私みたいなドジ踏まないように、どうぞお気をつけくださいませ(^^;)
アバター
2017/01/23 19:40
日本に かえってあと、彼女と 連絡できて よかったですね。

素敵の思い出 ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.