Nicotto Town



おしゃれノート LIZLISA

このシリーズって、オトナでもけっこう遊べるきせかえシールなのデス♪
デザインがお洒落で、リアルタイムでも着てみたいくらい!
LIZLISAバージョンまであって、びっくり~&一目でビビビ.。.:・゜☆.
さっそくGET♪
あのガーリーな雰囲気そのまんまなんだもん!
アレコレきせかえしてワクワクにんまり・・・
まるで少女気分で遊んでいる自分?
いやん・・・
なんて幼稚なんでショ?
こんなオトナって?
許される?

アバター
2017/01/24 01:01
それも一つの遊びだよー^^

お仕置きだべ~

ウソウソ楽しんでねー^^
アバター
2017/01/24 00:48
こんなの大好き!!
きせかえって楽しいもの
レトロなぬりえはかなり楽しんでますよ〜

今日の4択・・・給料袋
アバター
2017/01/23 17:55
文具メーカーとのコラボですね^^
大人として許されますよ~キラキラシールや着せ替えはみんな大好き~\(^O^)/
アバター
2017/01/23 17:00
どんなのかと調べたらレトロな感じだね。
ニコの編集員派遣したくなるね。

ニコも塗り絵つく売るとかしたら案外売れるかもね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.