Nicotto Town


**:..:***:..:**


春休みのはじまり


こんばんわ^^

今日で二年次の授業がすべて終わりました…!
はぁぁ長かったです。。。
でも年々早くなっていく気もします()

成績は三月にお家に送られてきます
無事三年生になれるといいんですけど…危うい教科が二つほど…w
今更どうもできないのであきらめてます^^

で、明日から二か月ほど学校が休みになります…!!
バイトも辞めてしまったので、しばらくゆっくりしてから、教習と、遊びに専念しようと思っております


バイト、辞めてから数週間経ったのですが、やっぱり心に余裕ができていますね
よほど心にキていたんだと思います…

三月くらいから長期バイトを新たにはじめて、それまでは短期のバイトで少しずつ外に出ようかなと考えてます。
このままだとだらけてしまうし、お金も無くなっちゃいますからね^^;


なにはともあれ、春休みがはじまりました!!
うっひょーーーーーい!!w
楽しみなことが山積みです♪

アバター
2017/02/27 21:43
Happy Birthday to 羽夜娘さん
Happy Birthday to you
Happy Birthday Happy Birthday ♪
Happy Birthday to 羽夜娘さん

おめでとうございます。(*^_^*)
(^▽^)//""パチパチ♪

Happy Birthday

ステキに愛をこめてのお届けです♪
アバター
2017/02/19 16:50
➡小窓から、アワードアイテムが貰えるので、黒ガチャチケも!。
アバター
2017/01/24 20:54
今晩ゎ、
お疲れ様です。
確かに、家でのんびりもいいですが
社会の空気もあたらないとねぇ。
私は学生の頃は短期バイトで稼ぎましたねぇ。
長期になると色々時間に余裕がなくなるので
特にレポートの提出とか
無理せず、頑張ってください。
アバター
2017/01/24 16:32
ゆっくりと過ごして下さいね。

楽しんで下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.