Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(298)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「アンドロくんおはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「やっぱりアンドロくんはすごいね。
 ニコに住んでなくてもRockだもん。
 bonoもrock ’n’ rollなんだ。
 ニコはRockが旬なんだ」
「そうみたいですね・・・・・・」
「なんで知ってるの?」
「私も多少の情報網はありますから」
「お~~ すごぼの!」
(ちょっと驚いた感じのbono)

「やっぱりアンドロくんはボ~カル?
 カッコイイし目立つからね」
「滅相もございません。
 ただスタイルです」
「え~~ それば問題だよ。
 音楽は世界を広げるからお友達も増えるんだ」
「左様でございますか・・・・」
(考え込むアンドロくん)

「一緒にバンドをやろうよ!
 bonoはベ~スでにゃんがリ~ドギタ~で
 アンドロくんはボ~カルだね♡」
「私は歌は・・・・・」
「エア~ボ~カルで良いんだよ」
「?」
「歌ってるマネをするんだ・・・・・」
「クチパクですね!」
(ハッとするbono)
「そうも言うね!」

「では、私は訪問に出かけます」
「よろしくね♡」
ぴゅ~~~

(給料袋)

アバター
2017/01/25 04:47
わ〜〜
激サムなんだ!
クマっちゃうアな〜〜〜

Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/25 02:01
バンド結成したら教えてください♪
ライブ、聴きに行きますよ~~~^^
アバター
2017/01/25 01:36
こんばんは~寒い日が続きますね~(>︿<。)
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 |_∧  ピョコ♪
 |∀゜)
 |⊂
 |/
 |′
 |
 | サッ
 |) 彡
 |
 |
アバター
2017/01/25 00:41
口パク・・・最近誰かさんがちょっと問題になっていたような・・・(汗)
アバター
2017/01/25 00:10
bonoちゃんの
ボーカルはどうですか♪
アバター
2017/01/24 23:33
アンドロさんこんばんは^^

ボーカリスト格好いいです(*´∀`*)
アバター
2017/01/24 22:29
チャーハンにデザートのオレンジいいですね~
うちはホワイトシチューとマカロニサラダにりんごでした。
アバター
2017/01/24 22:22
アンドロ君のボーカルもかっこいいですね^^
アバター
2017/01/24 22:13
bonoちゃん 皆でバンドいいねぇ
聞いてみたいなぁ(´∀`)
アバター
2017/01/24 22:12
アンドロくん こんばんはぼの(^O^)
カッコいいな~~❤(#^.^#)
アバター
2017/01/24 22:00
アンドロくん カッコいいですね♪
バンド計画 実現するといいですね☆
エアボーカルでも かっこいいパフォーマンスをすれば
きっと大人気になること間違いなしです。(#^.^#)
アバター
2017/01/24 21:32
St.bonoさん、こんばんは。

今日も1日、お疲れさまでした!
そういえば、親戚の男の子が高校でバンドやってるって聞いたわ~。
ギターだっていってたけど・・・

今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
白梅。
まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
・・・そうは思えないんですけれど(笑)

淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
ただ、少しずつですけれど日は長くなってきていますね。
アバター
2017/01/24 21:21
口パクだと歌を間違えなくていいかも…
でもつい「叫んで」しまって?(*^。^*)
アバター
2017/01/24 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
バンド結成したら聞かせて下さいな^ ^
口パクもバレなければいいような気もするかもw
アバター
2017/01/24 20:42
確か アルファベット「C」で始まるお国の
オリンピックの開会式で、、口パクがあったとか無かったとかね~^^
アバター
2017/01/24 19:23
明日はすごく寒くなるらしいんだ・・・
bonoは寒さに弱いからクマっちゃうな。

ポ~クシチュ~は
美味しかったけどカマンベ~ルは最悪だったんだ。
やっぱりあまり安いのは危険なんだ。
まさかの事に唖然なんだ・・・
アバター
2017/01/24 19:10
口パク、いいね^^
アバター
2017/01/24 17:13
よろピコ

お~、口パクか!。
アバター
2017/01/24 16:02
今日も風が冷たいですね~((;゚ェ゚;))

アンドロさん、今週もカッコいい!
イケメンがボーカルのバンドは人気出ると思いますよ
でもエアーボーカルなんですねww
アバター
2017/01/24 15:56
今日はアンドロくんがお披露目ですね~エアボーカルか~それならもしかしてbonoくんたちもエアベースにエアギターなのかな~?エアだと、どんな楽器でもできちゃうね
アバター
2017/01/24 15:18
私もカラオケで歌うのは苦手です。
なぜか音がずれているような?
でも歌うのは大好きです♪
アンドロ君も気にせず大きな声で歌いましょう~。
アバター
2017/01/24 14:35
口パクで問題になった女性がいたねww
びよんせ?

世界規模の ナイスぼのツッコミww
アバター
2017/01/24 14:06
こんにちわ、今日は腰が痛くてつらいです。
歌たっら、気がまぎれるかしら…
アバター
2017/01/24 13:12
今日も激サムでクマってwるんだ!

bonoはチャ~ハン&オレンジで満腹なんだ♡ 
久々のフル~ツでbonoはご機嫌なんだ! 
大好きさ!

今夜はポ〜クシチュ〜だって!
カマンベ〜ルやフランスパンもあるんだ!
楽しみだな〜〜〜
アバター
2017/01/24 11:38
ロックなアンドロくんカッコいいです(^^♪
バンドもいいですね。
でも口パクは炎上のもとですよ~
アバター
2017/01/24 11:37
こんにちは。

ガッツリ厚着してもまだ寒い!どうすれば良いのかわからないくらいです><

bonoさんもカゼ引かないでくださいね。
アバター
2017/01/24 11:13
こんにちは♪訪問感謝です^^
アンドロくん、ボーカルっぽさが出てますね~^^b
bonoさんのベースギター、とってもキマってます^^b
今朝は-3℃まで下がりました><日差しはぽかぽかなんですけどね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/24 11:07
(^・^)ノこんにちわ~♫
おーーアンドロさん ボーカルなのねv( ̄Д ̄)v イエイ
たぶん 歌もお上手かと・・
bono君も決まってるね(#^.^#)
アバター
2017/01/24 11:03
アンドロさんのロックコーデ素敵ですね。
次は歌も聞いてみたいです^^
アバター
2017/01/24 10:29
今日は火曜日だったボノ。
ソースと醤油を買いにイオンに行くと客が殺到していた。
あれ、まさかと思い商品棚を見ると火曜市と掲示してある。
イオンは火曜日に安売りしているらしいので客が殺到するから私は火曜日だけはイオンに行かないことにしている。
それで仕方なく他所の店にソースと醤油を買いに行くわけですよ。
アバター
2017/01/24 09:16
おー、ニコはロックなんだね!
アンドロくんもさすがに情報通。
ドラムでもいいのでは?
アバター
2017/01/24 08:39
おはようございます♪
おお~!
アンドロくん、かっこいいコーデなのです^^

にゃんと!
お歌はエアでしたか~
アバター
2017/01/24 08:37
アンドロさん、ビヨンセに習わなきゃwwwww、クチパクwww
アバター
2017/01/24 08:28
bonoさんとアンドロ君のバンド、楽しそうですね♫
アバター
2017/01/24 07:18
エアー~ボーカルwww
まあ、海外ではよくあるよね^^;
アバター
2017/01/24 07:05
今週のアンドロさんはロックなのね~
カッコいいね~
そんなロックなコーデでも、
鞄とヒツジブーツを忘れないところが几帳面なアンドロさんらしいね☆
アンドロさんのヴォーカルはきっと似合うと思うよ!
bonoさまとにゃん社長の3人でバンドを組んだら
夢のトリオになるね(*^-^)
bonoさま実現させてね~~♬♡

アンドロさん行ってらっしゃ~い!
アバター
2017/01/24 07:00
>bonoちゃん
おはようございます。
まぐろ、火の通し方が難しいんですね・・・。
私は生が好みなので、鮮度が気になります(^^♪
しかし地元スーパーの魚はどれも鮮度が落ちてうまくなく、
特に青魚は全滅。うまいのは干物という情けない土地で・・・w

>アンドロさん
おはようございます。
ボーカリストデビューですか。おつかれさまです(^^♪
私は司会デビューです。自主夜間中学ではCATVだの
夜間中学校の全国大会での発表、とどめが司会。
司会に慣れた人とのペアですが、またしどろもどろになりますw
心臓に悪いです・・・orz
アバター
2017/01/24 06:31
おはようございます。
男性のボンデージパンツって、かわいくてセクシーで
ドキドキするわあ~(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.