Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


釣果をブログで

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
58.46cm
ブラックバス
1
49.29cm
ブラウントラウト
1
57.56cm
アユ
1
23.71cm
ドジョウ
1
13.23cm
2017/01/24 16:02

コメントを書くと300C貰えるのかやってみた。ww

アバター
2017/01/26 12:40
何について書いてももらえますよね^^
アバター
2017/01/24 21:02
黒糖いなりさん、こんばんは。

そうなんです、ブログ1回で300Cなんですよ~。
Cコインためるにはブログ書くのが一番です(*^^*)

今朝は梅が咲き始めているのを見つけました。
白梅。
まだちょっと早い気がします・・・(^^;)
そう考えると、この冬は暖冬なのでしょうか?
・・・そうは思えないんですけれど(笑)

淹れたコーヒーも、冷めるのが早いです。
ただ、少しずつですけれど日は長くなってきていますね。
アバター
2017/01/24 17:52
気分をかえるため 釣りですか?

コインも もらえるので よかったです!
アバター
2017/01/24 16:07
成程貰えるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.