Nicotto Town



前が見えない~!!

交差点のど真ん中で、いきなりフロントに雪がどど~っ!!
ワイパーが!
動かないっっ!
前が見えなくて運転不可っっ!!
うわ~~~

・・・とにかくそのまま脇へゆっくり走ってみた・・・
車を停めて、速攻で雪を落として、なんとか一安心♪
神様!
どうか今しばらくは、雪が降りませんように・・・
祈るような気持ちで、一番近くのガソリンスタンドへ駆け込みっっ!
・・・ヤレヤレ
助かりましたわ・・・
事故にならなくてよかった・・・
マジでめっちゃ怖かった・・・
みんなも気を付けてね

アバター
2017/01/25 06:49
おはよう。
無事で良かったね。
落ち着いた対応、見事だね。
少し意外かも(笑)
アバター
2017/01/25 00:59
ハザードつけて 止めてもいいよー^^;
事故にならなくてよかったよー^^
アバター
2017/01/25 00:55
いきなりだものね
想定外の事が起こったら・・・私だったらたじたじだよ〜
ゆぴちゃんの冷静な判断
無事でなによりだよ〜

今日の4択・・・ドリンク
アバター
2017/01/24 20:14
ひー、怖いですクポ(;´Д`)。。
大事にならなくて一安心です!
アバター
2017/01/24 18:59
お疲れ様です。かなり怖かったでしょうね

車は運転できないんでそれだけでも大尊敬^^
すぐにガソスタあってよかったですね^^
アバター
2017/01/24 18:40
事故にならずにすんでよかったですね^^
僕は、フロントガラスが凍ってなかなか解けず出勤が遅くなってしまいまいした
アバター
2017/01/24 17:21
わ~それはホント危険><
なんとか無事でよかったですねぇ。

こちらは昨日短時間ササ~っと降って終わりでした。
予報では今からまた降るそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.