Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっと微妙だったな

ピュアココアが中途半端に余ってしまい、どうしようかと考えた結果、インスタントのミルクティーに混ぜてみようということに。ちなみに割合はミルクティーが4に対しココアが1です。
正直なところ、飲めないというほどではないけれど、なんとも微妙な感じでした。割合を変えたらどうなることだろう?ココアは甘みがないから、割合によってはもっと微妙な味になりそうな気が・・・。

アバター
2017/01/25 19:29
美味しそうですね。
スイーツに使われることがあるくらいですから
それはアリですね。
アバター
2017/01/25 17:45
飲まないで、生クリームやバナナに振りかけてみる、という手もありますよ。
アクセントですので、振り過ぎてはダメですが。
アバター
2017/01/25 16:57
苦いという共通点でいえば、コーヒーの方が
あいそうですね。
ただ、残念ながらコーヒーは受け付けてくれないので・・・。
アバター
2017/01/24 23:02
もしコーヒーが飲めるのでしたら、コーヒーにココアと牛乳を混ぜてモカジャバにしてみてはいかがでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.