Nicotto Town



最近の教習所

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
17位 デージー【赤】 8.78cm

花が17番なのはいいんですよ。



で、最近の教習所。
<老人講習で行った訳ではない。

教え方優しいねー


雪道体験講習で
狭い雪壁とか、
すり鉢(路面凍結)とか、
スラロームとか、
急ブレーキテストなんてのをしたんですけれど

私の時代と違って、
教え方が優しいですよ。

多少、ステアが遅かったり、ブレーキのポイントを間違っても、
怒鳴られたり、
叩かれたりしないもの。

うん。


コレだもの。
ショーもないのが、高速道路の追い越し車線を軽自動車でノコノコ走って、追突されたり、

スーパーの駐車場で、内輪差を考えた的確な車体操作ができなくて、
対向車線に突っ込む、エルグランドとか、アルハードみたいに、
脳みそに反比例してでっかい車に乗っている無能なヤツが氾濫する訳だ。( ´,_ゝ`)プッ


おまけに、
軽自動車に軽油を入れて、
<当然脳みそも貧しいババーだから、安いセルフっぽい

「弁償しないスタンドが悪い」とか、平気で言い出す輩も出てきやがる。

<説明書を見ない&給油口を確認しない、問題のババーの責任はどこへ行ったんだ?

アバター
2017/02/09 00:51
あぉいちゃん



だよねー


※故まゆりん風に何か言おうかと思ったんだけれど出てこなかった・・・
アバター
2017/02/09 00:50
ヌワンダちゃん


だよねー


この前無能なサンデードライバーが事故をしたせいで、
高速が渋滞して、降りられなくてさ。

払い戻しはないのかな?ってくらいだよねー
アバター
2017/02/09 00:49
りいりちゃん

だよねー


でも、
プリウスすらまっとうに運転できないババーもおるからさ・・・

んー
アバター
2017/01/28 21:31
脳みそが腐ってるとしか思えないw
アバター
2017/01/25 16:49
ついったーとかYouTubeで
バカをさらす人が被いね

脳みそに反比例してでかい
車乗るやつは高速のってほしくないね
アバター
2017/01/24 22:26
スーパーの駐車場で、でっかい車が駐車しようとして
何度もハンドル切り替えしても上手くいかず苦労してるのを見かけると
小さい車に乗りかえた方がいいんじゃないかな…って思う事があります

>「弁償しないスタンドが悪い」

って!?(゚〇゚;)
モンスターペアレントみたい
すんごいクレーマー(/ω\)怖



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.