Nicotto Town


スナイパー


0.1ミリ差で2位やった。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/17 ~ 2017/01/23
順位 大きさ
2位 チューリップ【赤】 9.95cm

まあ、お立ち台登った分いいな。けど1位との差が0.01cm惜しかったな・・・・。^^

アバター
2017/02/13 22:23
反応しただけでうれしいって大げさな気もするが何かあるのか?
アバター
2017/02/13 22:17
わ、スナイパーさん、反応して下さったw
それだけで嬉しいですよ~^^
ありがとうございます★
アバター
2017/02/13 00:46
俺何もしとらんし、遠慮しておくは。ごめんな。
アバター
2017/02/12 23:50
お邪魔します★
お世話になっている方にチョコを配り中~。
なので、よろしかったら友禄をお願いします。
なにも見ないし、プレしたらすぐに解除しますー。
お返しは結構ですー。
よろしかったら受け取って下さいマセ★でわでわ★
アバター
2017/02/01 02:26
結構手間かけてるからガーデンもお立ち台登らんと割りあわん。^^
アバター
2017/02/01 01:01
おひさしぶりです★
チューリップはまだ植えたことがなかった・・・・。
今気づきましたw
アバター
2017/01/25 21:44
おおきに。^^
アバター
2017/01/25 10:16
あの〝うすうす〟でさえ厚さ0.02ミリです!

つぎ頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.