Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、「これぞ、なんとかピクニック風コーデ!」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:179






ども~~~~~!!




本日のコーデは・・・・



上から申しありませんが、「なんとかピクニック風コーデ!」



で、登場であります。




それで、手にぶら下げているバケツのドラゴンを・・・・




シャベルで、これまた「カムカムほりほり!」儲からない!




を表現してみました・・・・・




そう・・・時間切れです。



「カムカムほりほり」になると、聞こえて来る・・・・



「蛍のひぃかぁ~~~りや~♪ 窓の雪~~~~♪」






次の指令は「カムカムのみのみ!」





よって、終わりになっても当局では一切、責任は持てない。






さいなら!さいなら!さいなら!






(古くてわかるかなぁ・・・・淀川長治さん風で終わって



いるんだけど・・・・・)










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.