Nicotto Town



読書の楽しみ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:30

ページを開けば?
ステキWORLDに出会える予感・・・♡
時の経つのも忘れて夢中になってしまいそう~
そんな魅力的なコトって他にある?

アバター
2017/01/26 00:27
電子書籍で見るようになったかな?
アバター
2017/01/25 23:21
ミシン目破いて開けてみれば、毎度決まった固定給。
こんな砂を噛むような気持ち、他にあるだろうか?
アバター
2017/01/25 20:35
おー、本がいっぱい!
このお部屋なら色んな物語が読めそうですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/01/25 18:28
読書はストレスを軽減させる効果があるらしいですよ^^
時の経つの忘れるくらい読書が好きなんですね
素敵なことだと思います^^
アバター
2017/01/25 17:10
本を読むのは大抵布団の中なので
朝まで読んじゃって睡眠不足によくなってました^^
最近はネットとかしていると読む量減っちゃったなぁ><
アバター
2017/01/25 15:53
読書少女♡イャン(*/ω\*)♡
本の世界にいらっしゃい~♪
一度読み出すと止まらなくなります。漫画も同じですが本も同じです><v
アバター
2017/01/25 10:25
本はいいよね~~
今週は2冊読み終え、今3冊目。
活字中毒で活字ないと眠れないの。
アバター
2017/01/25 10:04
最近はマンガの方が多いですが、基本読書は好きです。
本を読めるゆとりって大事ですね〜
アバター
2017/01/25 03:43
細かい字を読むのが億劫になって、読まなくなったよ。
読むとしたら、サスペンス小説推理小説かな。
漫画は読んでるよ。読書とは言わないけどね^^
月刊誌で前号の筋を覚えていればボケてない^^なんてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.