Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1218)予知

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bono、カッコイイギターだね」
「Toshi、よく見てよ!
 ベ~スだよ! ベ~ス!
 弦が4本で太いでしょ~~」
「そのくらいは知ってるよ。
 bonoにギターを教えたんだから」
「そうだったね♡」

「そのベースは誰から?」
「ジブリさんからだよ。
 マイクはプレ企画でム~ンさんからなんだ」
「両方とも目玉だ、すごいね!」
「うん! 
 bonoは感激で眠れなかったんだ」
「よく寝てたみたいだよ」
「Toshi、bonoの秘密をバラさないで」
「そうだったね・・・・・・」

「赤のベ~スはToshiからの
 燕尾ジャケットにぴったりなんだ」
「私はそれを見越してプレゼントしたんだ」
「本当!
 Toshiは発売前のアイテムも知ってるの?」
「まあね。
 bonoがお披露目前にタウンや
 訪問に行っていたのも知ってるよ」
「でも、販売前のアイテムは解っても
 bonoにプレゼントがあることは
 解らないんじゃないかな?」
「それが解るんだ」
「なんだかインチキくさいな・・・・・」

(ドリンク)

アバター
2017/01/26 04:49
暖かくならないかな・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/01/26 01:54
こんばんは~寒い日が続きますが暖かくてお休み下さい(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
    (>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ
アバター
2017/01/26 00:36
目玉のプレゼント、良かったですね~♪
コーデも良く似合っていてカッコイイと思います。
アバター
2017/01/26 00:14
かっこいい♪

ベースと帽子の色もあってますね^^
アバター
2017/01/26 00:09
おぉ~、Toshiさん、何やら不思議な能力があるようで( *´艸`)

ベースかっこいいね!
ロックスターのbonoちゃん♡だね^^
アバター
2017/01/25 23:40
(≧∇≦*)とってもギターコーデ似合ってます^^
アバター
2017/01/25 23:23
bonoちゃん カッコいいですね♪
とっても似合っています☆
ギターもいいけど ベースは渋い大人な感じですね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/25 22:48
Toshiさんは予知能力があるの?
帽子も似合っています。♪
アバター
2017/01/25 22:33
目玉のプレ良かったですネ(。→‿◕。)☆
燕尾服にピッタリ良く似合ってますよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/25 22:22
目玉のプレゼントなんて嬉しいですね。
燕尾服ととってもにお似合いです(*^-^*)
アバター
2017/01/25 22:17
わ~プレゼント良かったですね。
カッコいいな~(#^.^#)❤
アバター
2017/01/25 22:02
bonoはベースも弾けるのか!すごいな。

そういえば今日、bonoをタウンで見かけた気がする。あっという間に見えなくなったけど
アバター
2017/01/25 21:47
素敵ですね!
ロックを奏でる王子クマ様ですね(^_-)-☆
アバター
2017/01/25 21:31
St.bonoさん、こんばんは。

目玉のプレゼントなんてすごいですね!
ボーカルとベース、両方やってるみたいですよ♪

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)
アバター
2017/01/25 20:35
確かにジャガイモの見分けは難しいですよね。
しなびているのはまだしも、空洞や腐ってたりするのは
お手上げですよね・・・。
今夜の肉じゃがは美味しかったので、明日の朝、私が始末しますw
無論お腹の中へ・・・(^^♪

そしてチーズの件、私はあまりチーズは深くないのですが、
味と香りが薄いですか・・・。
私的には香りは日本の物で大丈夫です。
唯一の海外旅行でイギリス領時代の香港に行った時、
泊まったホテルの朝食がバイキングだったのですが、
美味しそうだったチーズの香りで参ってしまいました・・・orz
たまに関西の人が納豆を食べる関東の人を罵りますが・・・。
子供の頃から香りの薄いプロセスチーズで育つと、
本物のチーズの香りで参るのかもしれません・・・
私もまだお子ちゃまかもしれません・・・orz
アバター
2017/01/25 20:23
ドラムが居ないバンドではベースがドラムの代わりになるそうです。
アバター
2017/01/25 20:22
bonoちゃん 素敵なプレゼント良かったね
かっこいいよぉ~(´∀`)
アバター
2017/01/25 20:12
目玉のプレゼント、良かったですね~^^
アバター
2017/01/25 20:09
ベースなのねー
アバター
2017/01/25 19:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレよかったですね^ ^
販売前の品で悩まされているしウチにも教えてほしいかもw
アバター
2017/01/25 19:39
こんばんわ。
夕食終わりました。
今夜は和風で塩サバと肉じゃが。
そして悪友に贈ってもらったとっておきの練りウニ。
朝の硬いごはんに練りウニは勿体ないので焚きたてで・・・w
しかし、考えれば朝の方がおかずのバリエーションがあり・・・。
練りウニ・海苔佃煮・焼き海苔・ふりかけ2種・卵・納豆・お茶漬け海苔。
忙しい時は冷凍パスタ(^^♪
朝はじいさんが居間で寝ているので、あまり邪魔しない様
手早く済ませるのに手っ取り早いものを揃えてありますw
しかし、じいさんも80近いので5時半には起きてTV観てます・・・orz

しかし、プロセスチーズの様なカマンベールチーズとはなんかちょっと・・・。
今度はいいチーズをGetできますように願ってます。
で、問題のカマンベールチーズはトーストのおかずに食べるのが
一番良さそうです(^^♪
チーズにワインだとぶっ潰れて完全寝落ちしそうです・・・。
(ケーキにワインも同じで・・・)
アバター
2017/01/25 19:26
bonoは美味しい白モツと
大根の味噌煮込みで満腹なんだ♡
今夜も寒くなりそうなんだ・・・・
お泊まりの方が安全かもね♡

Toshiがハッピ~ロ~ルを買ってくれたんだ。
新しいアイテムだからお披露目前に持って出ちゃったんだ♡
可愛いガイコツくんはご機嫌だね♡
アバター
2017/01/25 19:24
目玉、才×〒"┝_〆(´∀`●)

ギターだと思ってたらベースだった・・・

友から教えてもらいました^^::
アバター
2017/01/25 16:24
なう。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/01/25 16:09
おお!ライブしてますね~(*´∇`*) 手にぶら下げている青ガチャ熊さんもかわいい!
アバター
2017/01/25 15:10
ほんとに予知出来たら凄いね!!(;^ω^)
アバター
2017/01/25 14:22
目玉ベースとマイクのプレゼントよかったですね^^
格好コーデになってますね~
アバター
2017/01/25 14:06
味噌ラーメン 好きなのねん( *´艸`)
我が家は 鮭のかす汁で~す('ω')ノ
アバター
2017/01/25 13:48
こんにちは。

部屋のドアを開けるたびに室温が一挙に5度下がる><

コーデ、凄くお似合いですね^^
アバター
2017/01/25 13:17
すごく寒いんだ・・・・
明日から暖かくなるのかな?

bonoは美味しい味噌ら~めんで満腹なんだ♡ 
今日もタウンは静かだからたっぷりお昼寝ができそうなんだ。
でも・・・・
やっぱり寂しいな〜〜〜
アバター
2017/01/25 12:47
燕尾服にギター、カッコいいです~(≧▽≦)
昨日のアンドロさんと並んだらバンドの出来上がりですね!
アバター
2017/01/25 12:14
カッコいいコーデですね。
燕尾ジャケットにベースギターも
とても似合ってます(^^♪
アバター
2017/01/25 12:02
こんにちは♪訪問感謝です^^
今回の白ガチャは、bonoさん好みのアイテムが多い感じですね^^b
オレンジ、美味しそうですね~^^真琴の好きなはっさくも、初物が出たようですw
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/25 12:00
(^・^)ノこんにちわ~♫
ベースギターに燕尾ジャケット とっても似合ってます
v( ̄Д ̄)v イエイ
いいものプレゼントされてよかったね~
今日もタウンで演奏してるのかな?
ちょっと覗いて来ようっと(#^.^#)
bono君いつも応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
頑張って来週から働くね~
アバター
2017/01/25 11:24
白ガチャの目玉のプレゼント良かったですね~燕尾のジャケットもよくお似合いですよ
まぁ予知と言っても後から言えば結果論だしねー本当の予知ってのは物事が起こる前に言わないと、それにToshiさんのは予知じゃなくて単なる予測だとも思うよー
アバター
2017/01/25 10:30
うん、いんちきだ!
bonoさん、だまされちゃだめだよ。

でもバッチリ似合ってますね。
アバター
2017/01/25 08:42
おはようございます♪
カッコいいコーデなのです~^^
ベース&マイクでばっちりですね☆
アバター
2017/01/25 08:42
bonoさん

素敵なプレゼントいっぱいで嬉しいね♫
かっこいいです!
アバター
2017/01/25 07:58
ぼのさんのコーディネイトのとおり!なんかニコッとでロックって言ったらワケわからん格好のアイテムが多くて。。。ジ
アバター
2017/01/25 07:03
おはようございます。
ベースのフライングVって、珍しいですよねえ。
アバター
2017/01/25 06:49
ベーシストってバンドの中でもリズム隊の要でカッコいいよね~
低音が響いてステキ☆
Toshiさんは何でも知っているのね!
いつもbonoさまの事を考えてくれるから、
きっと何でも判っちゃうのかな~
優しいToshiさんとみんなに囲まれて、
bonoさまは幸せね(*^-^)
今日も頑張ってね~~♬♡
アバター
2017/01/25 06:42
ベースとマイクスタンド、合ってますねぇ(^^♪
あと全体的なコーデが調和しているので映えてますよ♪

カマンベールの安いヤツ・・・。
プロセスチーズなら大丈夫だと思うのですが・・・w
安いと厳しいかもしれないですねorz
次回は美味しいカマンベールチーズがGetできますように!
アバター
2017/01/25 06:04
ベースといえばトライセラの林くん。
bono さんといい勝負のイケメンだよ~^^
アバター
2017/01/25 05:33
素敵なプレゼントですね♪
どんな曲を演奏するのかな~?
アバター
2017/01/25 04:52
おはようございます。
昨夜は風邪を引いた様で寝込んでました・・・。
7時位には寝込んでいたので、4時半には起床。
これからシャワー浴びて仕事行きます・・・w
アバター
2017/01/25 04:44
bonoさんはプレゼントに感激して 昼間も眠れなかったのかな?
…夜だけでなく お昼寝もしていたりして?

きゃはっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.