Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


元SMAPの、中居正広さん入院?





1月25日、yahoo!NEWSによると・・・



SMAP中居正広、気管支炎と肺炎で入院していた。



という見出しで、



昨年末で解散したSMAPの中居正広さんが今月中旬に、



気管支炎と肺炎のため約1週間入院していた事が24日



分かった。すでに退院されているようそうです。




決して、思い上がりで言っている訳ではありませんが、



(死んでも思い上がりで言っている訳ではありません。)



現在、私も気管支炎とによる炎症で、



(肺炎にはなりたくない!!!)入院してられない!




ですが、現在闘病中であり、私もマリアではありませんし、



獅子と、なんでもかんでも一緒!!



と強制的に「N准教授」に追い込まれて困っています。


(ひどい!!!)



それから、8ヶ月経っても、9ヶ月経っても、タレントさん




を辞めて下さいなどという恐ろしい事を私は決して言って




ませんし、万が一、そういう話をする人が居ても、



私ではありません!!




それにしても、こんな話で、こんな時期に嫌だなぁ・・・



気管支炎と、激しい咳と(肺炎にまでなったら大迷惑!!)



襲われたらたまったもんじゃーありません。



それにしても、なんでなんでもかんでも一緒だ!



なんて言って、こーいう迷惑な事ばっかり言うんでしょうね



「N准教授」は・・・・・<(`^´)>







とにかく、私は。この大迷惑な気管支炎を、



早く完治したいものです!



追伸:すでに、お気付きの方もいるでしょうが、


私が、中居さんと同じ病気になっても、当局では、「得る」


物は、何もありませんので、「N准教授」の迷惑話と一緒



にされても、本当に困ります。






























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.