Nicotto Town



硝子の破片ふみました

四川省 で遊びました。

スコア
52480
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:38
今回の称号
曙光に 白き 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/01/25 08:45

みなさま ぼんずーる

間違って 午前中休暇にしてしまい
訂正する気力もなく
しょうがないから 高野豆腐でも炊きましょうと
おだいどこ うろうろしてたら
だいぶ前に うっかり落とした
わりとお気にだった ガラスのボール割ってしまい
結構しつこく 片付けたつもりだった かけら
硝子って微妙に飛散するので
落下地点 関係ないところに潜んでいたのを
裸足で踏んだわけだす
これが いがいと深かったので
やむを得ず
おとっつぁんの形見の 大きな傷ばん貼りました。
絆創膏も期限印字されており、
リミットは2017,11
健全てところでしょうか
20年くらい前に買ったキティちゃんのバンドエイドも
まだ持ってますが、さすがに劣化して
外袋ばらけますた。
そうですよ
ものを大事にするのも ほどほどに
ささやかn断捨離な朝
ふう
そうだそうだ
余ってる長葱も投入しなければ

アバター
2017/01/27 23:25
ガラスも陶器も割ってしまうと思わぬトコまで破片が散ってしまいます^^;
裸足で踏むとはツイてなかったですね><

2年前に期限が切れた高級そうなカニ缶が出てきました。
食べてみようか悩んでいるところです(笑)
アバター
2017/01/25 18:19
痛ててて……。
病院行かなくてだいじょぶだったんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.