Nicotto Town



一人(´・ω・`)

画像

一昨日の夜、遅い時間に行ってみました。

端の方に数人写っていますけど後は誰もいなかったです。

シャッターチャンス!だったので撮ってきました^^

アバター
2017/01/27 10:33
bonoさんへ(*^o^*)

bonoさんなら絶対似合うと思います^^

ロッカーbono!
アバター
2017/01/26 19:44
お〜〜
ステ〜ジはかっこいいね!

bonoも行ってみようかな〜〜〜〜
アバター
2017/01/26 10:47
むふふさんへ(^▽^)

ありがとうございます^^

セット、なんか神社の舞台みたいですよね-^^

良くなられて良かったです。
アバター
2017/01/26 10:45
星空オンステージ~♪て感じだね^^
舞台セットは演歌歌手っぽいけどww

頭痛ずいぶんよくなりました^^
御心配おかけしましたー
アバター
2017/01/26 10:02
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^
アバター
2017/01/26 10:02
たびねこさんへ(*^o^*)

タウンへはあんまり行かないんですけど、写真は撮っていて、短時間で帰ってくることが多いです。

知っている人がいると良いんですけど、、。
アバター
2017/01/26 07:13
可愛い。
アバター
2017/01/25 22:35
おお!良かったですね!
私はアルバムを削除しないと…
スナップでは一人で撮れました(枠が小さいから。隣に人がいたが)
アバター
2017/01/25 22:35
今からタウンのイベント広場に行きます^^
アバター
2017/01/25 22:27
まっちゃんさんへ(*^o^*)

天使の歌声で有名なせいら合唱団をなんてこと言うんですか(`ヘ´) プンプン。

シャネルの5番ってバブルの頃によく売れたとか言う香水でしょうか?私には縁が無いです(笑´∀`)
アバター
2017/01/25 15:20
大統領を悩殺する気ですね!
暗殺はよくされるけど、悩殺は聞いたことない^^
モンローのハッピーバースデーは、じらしすぎですね。
衣装は、シャネルの5番でお願いします!
アバター
2017/01/25 14:04
まっちゃんさんへ(*^o^*)

ハッピーバースデーの歌を是非まっちゃん大統領の前で歌いたいと思います(笑´∀`)

モンローのようにうまく歌えるかしら?
アバター
2017/01/25 13:40
ゲリラLIVEですね。
今度はチケットを、チケットピアで前売りしてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.