Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


BKK3泊4日総費用

昨日クレジット引き落としの案内が来ました。


現地で使ったクレジット払いの総額は162075円

持参した日本円50000円、航空運賃約50000円ホテル代概ね15000円

で、少し残ったバーツがあります。つまり、25万円位使ったことになりますね。


アバター
2017/01/26 12:45
↓の方の言うように安かったのか高かったのか・・・
本人にのみぞ分かる・・ですかね^^;
価値観の問題ですからね~
アバター
2017/01/26 07:57
かなり安く上がった方なのか?使った方なのか?
アバター
2017/01/25 20:46
黒糖いなりさん、こんばんは。

う~ん、やっぱり円は強いんですね。
ホテル代が日本円で15000円ってすごいと思います。
日本だったらビジネスホテル2泊分ですよね。

今週もなんとか折り返し点を越えました(^^;)
週の前半は長いです(笑)

ここのところ、雨が降ることもないんですけれど、その分乾燥してます。
この冬はこれまで割と雨(場合によっては雪)が多くて、あまり乾燥に気を使わなくてよかったのですけれど、そろそろ・・・
うっかりしてるとすぐにカサカサになってしまうので、気をつけたいと思います。
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますから・・・(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.