Nicotto Town



ポストを見たら


親戚の叔母から小包が届きました。 少し

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしなががら

開封すると叔母の新刊の図書が入っていま

した。 ある雑誌に一週間ごとに一年連載

をしたものをまとめた本だそうです。 なん

か彼女の娘は私と同じ名前で叔父はA子私

にB子と呼んで区別しているそうですが な

んとも偶然の一致ですが なんか叔母は親

近感を持ってくれて、 本をすぐに送ってく

れたようです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

今ね読みかけの本が3冊も 私がゆっくり

読書もしないから 積読(つんどく)になって

しまって 早く一つでも読み終えたいです・

本日268文字でした。





アバター
2017/02/02 21:49
>>燈文字Aたま ホストね~~ 遊んでみたいわ~~スーちゃん ホストクラブって
      行ったことあるの?? 私ホストもゲイバーも行ったことないねんけど 、死ぬまでに
      一度行ってみたい気がします。
      自慢の親戚です ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 


アバター
2017/02/02 21:41
「ホストを見たら」
老眼でそう見えたので、
「ホストを見たら、その背後には風俗に売られた無数の女の怨念が渦巻いているんやで」
という、怖いお話なのかと思ってまいりました。

素敵なご親族様ですね。(*´ω`*)
アバター
2017/01/30 02:06
>>ママレモン♪たま そう 私は簡単だったんで二日くらいで読み終えて
     レモンちゃんの事 きょう子さんに報告メールしたら 大層喜んで
     私の本に反響があったなんてとてもうれしいとかお返事もらいました。
     是非レモンちゃんのご感想も聞かせてくださいね きょう子さんにも教えてあげないとね
     娘さんのチョコレートのお店のことやら 親の友人というのが 私の叔父(母の弟)なのです。
     それを聞くと もっと飲み込みやすいものになると思いますよ


アバター
2017/01/30 01:38
おねえたま♪

はーい!!予約しました♪

私も楽しみにしています^-^!!!
アバター
2017/01/27 02:59
>>ママレモン♪たま とっても嬉しいです きょう子さんも喜んでくださると思いますよ
      文章や絵も読みやすくて あったかいから ほっこりなさってくださいね
      是非感想もお聞かせくださいね (‿_‿✿)ペコ



アバター
2017/01/27 01:41
おねえたま♪ありがとうございます!!!

「ツタヤにGO!」して参ります!!!!
アマゾンを待つより、直接行った方が早いですから^^

早く朝にな~れ~☆



アバター
2017/01/27 01:13
>>Rosyたま そういわれたら漫画も最近よんでないな~~
      せいぜい 夜中のアニメを見て原作読んでみたい気がする感じかしら??
      そう 恐ろしく資産家の叔母ですが ご一家皆様優しくて 信じられないような
      良い人ばかりなのです。 



>>ママレモン♪たま  きょう子さん 喜ぶわ~~
      とても読みやすい書物です。 レモンちゃんの事お話しさせてね~~
      とっても優しくて 素敵な友人ですってね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



アバター
2017/01/27 00:40
おねえたま♪こんばんは~^-^

教えていただきありがとうございました♪
今、早速↓からアマゾンに飛んできました!!!
明日!! 本屋さんに行って参ります!!!!

アバター
2017/01/27 00:30
優しい叔母様ですね~(*^_^*)

私は最近マンガしか読んでないです(>_<)
アバター
2017/01/26 03:44
>>ママレモン♪たま その叔母の著書ってね
       https://www.amazon.co.jp/gp/product/4900894206/ref=cm_cr_dpvoterdr?    ie=UTF8&thanksvoting=cr-vote-R3ABJ8PXLP7ASQ#R3ABJ8PXLP7ASQ.2115.Helpful.Reviews
       この本です。  挿絵が入ってなんだか ほっこりする読みやすい本でした。
       1年も連載を続けるって結構大変な日もあるとおもいます。 私は彼女の事を きょう子ちんって
       呼んでいます。 ちなみに A子ちゃんは きょんきょんって呼んでるそうです。



アバター
2017/01/26 00:34
>>bsssたま 実は詳しく言うと従兄弟  母の弟の息子のお嫁さんの実家のお義母さまが
     作家なんです それもね その方の処女小説がドラマ化されたから
     ますますびっくりですがね だから 直接の親戚ではないんですがね
     何故だか彼女とは仲良しなんです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 名前のご縁かしら??



アバター
2017/01/26 00:21
素敵な小包ですね♪

1年間も連載されるなんて、大人気だったのでしょうね☆彡
今度内容を教えてください^-^♪
アバター
2017/01/26 00:15
もしかして有名な方なのですかね。
書くことを生業にしている人は、自分の周辺では居ないので
羨ましいですね。連載すごいですね^^

アバター
2017/01/25 22:33
>>さゆきたんへ 狩猟のように本を読むなんて活字を読むといい脳の訓練になるようです。
     さゆきたんの頭の良さはそんなことがベースにあるのかもですね


>> ユウキたま 叔母は何から何まで自慢の叔母です。
      これからも 新刊でたら送ってほしいなって思っています。



>>とんちゃんへ とんちゃんにも積読だけの本があったのね わたしなんて
     何冊あるか>< 私ね車だから 読書の為の時間ってわざわざとらないと
     読書進まないの>< 本質的に向かないのかしら??


アバター
2017/01/25 22:15
嬉しい小包が到着しましたね^^

わたしもついつい積んだままの本が・・・><

な~んか気持ち?脳?が落ち着かなくてなかなか読書が進みません^^;
アバター
2017/01/25 22:09
叔母様の書かれた本が贈られてくるなんて、
素敵なことですね^^♪
アバター
2017/01/25 20:31
小説、アニメの ロードス島戦記の魔術師スレインは本棚に山ほど本をしまい込み、
「まだ読まなければならない本がこんなにあります」と魔術の修行?ばかりしていました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.