Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


日本人横綱誕生

いつもスポーツはサッカーのことばかり書いていますが、今日は相撲のことです。

日本でやっているのに、長らくの間、日本人の横綱がいなくて少し寂しい状態でしたが、久しぶりに日本人横綱が誕生しましたね(^o^)稀勢の里関には来場所以降も優勝目指して頑張っていただきたいです。そして、ほかの日本人力士の皆様も続いてほしいところですね。そうなれば、もっと相撲が盛り上がると思います!


余談ですが、何年も前に私の同級生でスカウトされた子がいたんですけど、どうやら続かなかったみたいです・・・。もし続けていて、有名になるくらいになってたらすごかったのになぁ・・・なんて思ったことがありました。

アバター
2017/01/26 17:49
優勝しないまでも優勝争いをするくらいの
力士がたくさんいてほしいと思います。
アバター
2017/01/25 21:06
やはり相撲は日本人にもがんばって欲しいですよね~(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.