Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1219)指摘

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

「Toshi、bonoはクマってるんだ」
「また、アイテムの問題かな?」
「そうなんだ・・・・・・
 白ガチャチケットで気合を込めて回したんだ」
「思うようなアイテムが出なかったんだね」
「うん・・・・・・」
「着られないアイテムが出たの」
「『和ごころビートトップ』は
 かっこいいのに着られないからすごくショックなんだ」
「わかるね・・・・・・」
(うなずき合う二人)

「もう一つは?」
「『情熱フレーム』だから
 使えるんだけどちょっと問題があるんだ」
「デザインが気に入らないの?」
「そうなんだ・・・・・・」
「アバンギャルドで良いと思うけど」
(考え込むbono)

「そんな見方もできるけど
 bonoには増殖する赤カビに見えるんだ」
(ハッとするToshi)
「うん!
 bonoの指摘は正しい。
 どこかで見たような気がしたのはそのせいか」
「そうでしょ~~~~
 情熱の赤カビフレームなんだ」
「なんだかご当地クイズだね」
「あ! クイズの時間だ!
 頑張ってくるね♡」

(ドラゴンクエスト)

アバター
2017/01/27 04:49
すごい北風なんだ!
クマったな〜〜〜〜
アバター
2017/01/27 02:21
増殖する赤カビ?!
気が付きませんでしたw
そう言われれば、そんな風に見えなくもないですね^^;
bonoちゃんの「素直」な目が、アイテムの名前よりも、本質を見抜くのかもしれません!
アバター
2017/01/27 01:22
こんばんは~暖かかったり寒かったりなので体調管理に気を付けて下さい(・ω・`*)ネー
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
 ;    みんな
* ☆_+     逃げて〜
: , xヾ:、,へ.........._
    く '´::::::::::::::::ヽ
     /0:::::::::::::::::::::::',
  =  {o::::::::: ( ´Д`) ::: }
    ':,:::::::::::つ:::::::つ
 =   ヽ、__;;;;::/
      し"~(__)
アバター
2017/01/27 00:42
赤カビ・・・浸食が怖いです。(>_<)
アバター
2017/01/26 23:45
ハンバーク、チーズ&パンの洋食いいですね。
うちは牛丼でした(´Д`;)
アバター
2017/01/26 23:00
こんばんわ。
自主夜間中学から帰りましたw
木曜は数学と英語。英語はまだまだヒアリングだけですが、
数学は高校レベル。しかし図形や作図、一次方程式の文章題がダメなのにw
そんなこんなで形式卒業の穴埋めに奔走してますw

昔は「バズーカ砲」と称して恵方巻をぶん回しましたが、最新作では
振り回すとガイコツが分解しそうなので気を付けなければなりませんw
Cの背景も侮れませんよね。何年か寝かせて新人さんにあげると喜ばれますw
そして野菜、上がってますか・・・。
仕事に戻ってスーパーへばあさんの見習いで買物の荷物持ちをしてた頃
随分見ましたが、秋ごろも高かったですがまた高いですか。困ったもんですorz
アバター
2017/01/26 22:29
ウンウン赤カビフレーム上手いd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/01/26 22:27
情熱フレーム、情熱には見えませんね。
bonoさんのいう赤カビのほうがしっくりくる感じです。
ぶわーっと侵食してきそうです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/01/26 22:18
赤カビフレーム そういわれてみるとそう見えますね。
(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/01/26 22:13
うんうん
赤いカビに見えるかもしれないです。
アバター
2017/01/26 21:57
赤いモヤモヤ~~~~~~が怪しい感じですね。
わたしもチケットガチャで2回回して
クビにかけるヘッドフォンと帯でした。
アバター
2017/01/26 21:29
増殖する赤カビwww
ウケた キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2017/01/26 21:09
St.bonoさん、こんばんは。

う~ん、考えようで、背景が星だとガス星雲に見えないこともない・・・?
おうし座のかに星雲みたいな・・・?
いい方に考えましょう(笑)

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

最近、駅の近くの理容店のネコちゃんに会えません。
この寒さ、たぶんお家で丸まっているのではないかと思います。
きっと、朝にこのネコちゃんに会えるようになったら、春なのかもしれませんね(^^)v
・・・まだかなり先っぽい・・・

できることなら、ネコちゃんと一緒に寝たいです(笑)
アバター
2017/01/26 21:00
bonoちゃん 上手いことを言いますね。
そう言われると赤カビにしか見えなくなっちゃったw。
せっかくのフレームなんだから もうちょっと考えてほしいですね。
(#^.^#)
アバター
2017/01/26 20:53
bonoちゃん たら(・m・ )クスッ
でも だんだんと見えてきちゃった 赤カビに(*´>∀<`*)キャハッ
アバター
2017/01/26 20:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
着られないの出たら以前したようなイメチェンの時に使うのもいい
かもw
情熱フレームはちょっとウチもなんとかしてほしいと思います!
カビそう思うとグロいかも><でもハロウィンの時に使えそうだしウチ
は取っておきます*
アバター
2017/01/26 20:22
ピンク色のカビも あるそうですよ~
アバター
2017/01/26 19:37
bonoのお店は売り切れ御免なんだ。
あまり多いとお返しの訪問ができなくなるからね。

夕食はハンバ~グ&チ~ズ&フランスパンだったんだ。
美味しかったよ♡ 
今夜も寒くなりそうなんだ・・・
Toshiの家の方が安全だからね♡
アバター
2017/01/26 17:55
赤カビ…それも後ろの背景ほとんど食いつくしている。
でも、情熱がはじけているうちに(頑張りすぎて)カビが生えたとか?
書いていて怖くなってきましたm(__)m失礼
アバター
2017/01/26 17:28
赤カビかぁ^^;
そうも、見えるねww
アバター
2017/01/26 17:09
赤カビフレームですか…
わかるような気がします。
アバター
2017/01/26 16:52
吹き出しちゃいましたよwww( *´艸`)
私もどこかで見たような気がしてたんですがカビだったとはww
アバター
2017/01/26 16:42
着れないアイテムは悲しくなってしまいますねm(__)m

確かに情熱フレームはイマイチ。
私も使っていないです^^;
アバター
2017/01/26 16:20
お疲れ様です。

座布団2枚!。
アバター
2017/01/26 15:54
こんにちは。

久しぶりに最高気温が二桁になって嬉しいです(*^o^*)

このフレーム難しいですよね!
アバター
2017/01/26 15:39
(^・^)ノこんにちわ~♫
赤カビ( *´艸`)クスッ♪
言われてみれば見えるね~
もうちょっとかわいいフレームが良かったね(;^ω^)
アバター
2017/01/26 15:01
≧(´▽`)≦アハハハ赤かびの背景に見えるって表現好きです^^

梅雨には使いたくないですね~
アバター
2017/01/26 13:59
長くやっていると似たように感じちゃうのかなぁ?
デザイン考える人も大変なのかも?
アバター
2017/01/26 13:05
お昼はお餅だったんだ!
Toshiが作った田作りも美味しかったよ♡

bonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2017/01/26 12:14
情熱フレーム・・・使いにくいですよね。
私もこれが一番いらなかったのに2つも出て
それ以上ガチャを回す気がなくなりました。
アバター
2017/01/26 11:32
確かにこのフレームは使いにくいよね~でも料理数はアップするからもうちょっとの期間は頑張って装備しないとね~
ご当地検定頑張ってね~私は先日やっとCになりました、まだまだbonoくんのランクには遠いねー
アバター
2017/01/26 10:58
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんのおっしゃる通り、「後ろのもやもやした赤いのはなんだろう?」と思いました^^w
おっきな恵方巻き?の美味しそうな感じがwww
朝は寒かったのですが、日中は暖かくなりそうですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/26 09:25
私も赤カビ、嫌いなので使いませんよ~^^;かつてないくらい要らないアイテム。
私もガチャチケ使ったけど・・一番ダブリの多い下駄が出たわ。
アバター
2017/01/26 09:10
ほんとだ・・・。
料理数アップがあるからいいけど、これは使いにくそうですね。
アバター
2017/01/26 08:54
おはようございます✿
着れないお洋服でしたか><
アンドロくんが着こなしてくれるかも??

このフレームはちょっと驚きました^^;
ちょっぴり怖い感じ……
アバター
2017/01/26 08:44
ホントですね!

情熱フレームってなんかもや~~としてますよね~。
ちょっと使いにくいね~!

ハッピーロール…大きいね(^^♪

アバター
2017/01/26 08:01
そうだったのか!赤カビwwwww 男性□力じゃなくてニコッとも安心か?wwwww
アバター
2017/01/26 07:11
情熱フレーム、ちょっと違和感ありますね・・・w
いっそ使うならよくできている青ガチャの背景がいい感じだと思います。
20Cであれだけ作り込んでくるのは(P背景は別とし)お得感が高いですよ(^^♪
過去品含めて探すと面白いものが出てきそうなので・・・私も明日の夜にでもw

アバター
2017/01/26 07:03
確かに情熱フレームは、よく判らないアイテムね~
使い様がなくて困ってますww
せっかくガチャチケットを回したのに、
思うようにいかなくて残念だったね☆
・・・bonoさまが指摘した赤カビに納得したよww
周りから増殖して包まれてしまいそう(>_<)

bonoさま、クイズ頑張っているのね!
行ってらっしゃ~い♬♡
アバター
2017/01/26 06:35
おはようございます。
着ぐるみの上に着られないってことかなあ・・。
アバター
2017/01/26 06:18
よく見ると 確かに赤カビに見えてきたような… ><;
アバター
2017/01/26 05:30
赤かび(* ´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.