Nicotto Town



好きなウインタースポーツ


好きなのはやっぱりスキーかな♪( *´艸`)

とはいっても・・・次女が幼稚園の時、行って以来・・・行ってない。^m^

好きだけど・・・スキー古くなってつかえんし、借りるのもお金かかるしね。(;^ω^)

スキー場は、ちょっと足伸ばせばじきに行けるけど。

さて、今日は貴重な晴れです♪今週初めて・・・たぶん今日だけだわ。(;^ω^)

そのぶん、朝は冷え込み・・・最低気温-5℃。(;^ω^)

外は、カチカチで車が通るとバリバリバリ・・・でした。

雪も溶けだしてた水もガチガチ。

今は日差しでかなりアスファルトも出てきてますが、気温は6℃ほどかな。

アバター
2017/01/27 14:53
☆ももちゃん、おかえり♪(^_-)-☆

☆いしころさん、滑るのが楽しいですよ♪気持ちいい。
アバター
2017/01/26 22:26
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2017/01/26 17:40
やはりかなりの寒いようですね~こちらも昼間10℃以下の日が続いています
明日はもっと冷えるらしいです でも まだまだこちらは暖かいですよね
身体は慣れてくるからいいけれど 気温の変化がひどいと合わせ辛くなります

スキーは良いですね~雪国ならではのスポーツですね 
私は数回行ったくらいです
トニーザイラーの「白銀は招くよ」の映画が大好きでした(とっても古い~~~^^;)
雪原に立つだけで周りの景色が素晴らしくて それだけで幸せだったのを覚えています(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.