Nicotto Town



好きなウィンタースポーツ

修学旅行でやったきりだけど、スキーやりたいな。
あと、だいぶ小さいころにやったスケート。
スキーはコツ掴んで軽くは滑れるようになったけど、スケートはめっちゃすっころびまくった記憶しかない。
ローラーブレードなら昔よくやってたから、今ならけっこう出来る気がする。

アバター
2017/01/28 21:45
にこるさん
近くにスキー場があるなんて羨ましいです。
でも近いからこそ、いつでも行ける気になっていかなかったりするんですよね。
こっちは雪さえなかなか降らない。
アバター
2017/01/28 20:31
スケートは授業でやりました~学校の裏に水を撒いてスケート場を作ったのです。
でも筋肉痛が怖い…乳酸たっぷりボデーですから…
「スノボやってみたい」と言ったらば「やめてくれ」と言われました。

居住地から1時間しないでスキー場に行けますが、したことないです。ううむ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.