Nicotto Town



スマホでもニコタは出来ますが^^;


スマホでもニコタが出来るようになって

ずいぶん便利になりましたね♪

出来る事が増えて外出先でも出来るので助かります。

我が家の無線ランが寿命なのか時々機嫌が悪くなり

断線する事が多くなって、昨夜はまったくインできませんでした@@;

そこでスマホの出番!!と思いましたが

なれないせいか、訪問にめちゃくちゃ時間がかかり

途中で力つきました(@_@;)

訪問はどうも私には無理そうです。

無線ランを買い換えても上手く接続できるか自信がないので

家族の時間があるときまで我慢です。

又ご機嫌が悪くなったら訪問できないのでごめんなさい<(_ _)>

アバター
2017/01/28 10:57
最近の無線LANは、設定も簡単になって、速度も速いのが出てます
買い替えをお勧めします。
私は最近、タブレットをwifi使用でニコタやってます
アバター
2017/01/27 21:32
ユリエさん♪
我が家はみんな機械に弱いので困ったものです!
弟の時間があるときに来てもらうといいのですが
難しいようで、もう少し様子を見ながらインしてみますね♪
アバター
2017/01/27 21:29
ヤツフサさん♪
アドバイスありがとうございます^^
私のPCの場所までケーブルを引くのは長すぎて
難しいようです@@;
なんとかご機嫌とりながらインしてみますね^^
アバター
2017/01/27 12:26
無線ランを買い替えた後は。設定が面倒ですね。
だれか詳しい方がおられたら頼んでみるか、お店の人に来てもらったらいかがでしょうか有料でしょうけれど。
アバター
2017/01/26 23:52
LANケーブルを買って、有線にしましょう! ヽ(゚ω゚=)<ヤツフサはそうしました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.