Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『好きなウィンタースポーツ』


スポーツではないけど・・

雪合戦とかたのしいかもです(◕ ▿ ◕*)

ウィンタースポーツっていうと、スキーとかスノボとかが真っ先に浮かんできたけど・・


高校の修学旅行で北海道に行って、スキー挑戦したけど散々で、しりもちばっかついておしりが筋肉痛になった思い出しかない(

人にもぶつかりまくって、迷惑ばっかかけたような・・・笑

滑ってるとどんどん足がハの字に開いて行って足が裂けそうになるし(艸*>ェ<*)∵w

下手だからストックにたよらないほうがいい、とか言われてストックとりあげられてスキー板だけでやらされたり、こけるたびに板はずれちゃうしで、滑るというよりは転がり落ちてた気がww(o゚ェ゚)・;'.

しまいにはコーチに見放されて、ほっていかれて、後から来た班にまぜてもらって一緒に降りたのでした。。。


雪合戦とかかまくら作ったりとか楽しそうでいいなぁ(*´`*)

雪国生まれの父に聞いた話だと、かまくらはかなり重労働で作ってると汗かくらしいですけど|ョ>з<o)w

私の県はほとんど雪がふらないので、作るほどの雪がないです(A´ε`;)

あと、スケート場もないので、一度もスケートやったことがないです!やってみたいけどたぶんこれもまた下手すぎてまず立つところから必死なんだろうなぁ~ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.