Nicotto Town



タウンに行っても・・・


最近ニコタの動きが遅いな~って思ってましたけど、

ここ数日、
ついにタウンにでて写真撮影しようと思っても、

バーが左右に動いてる画面のままず~っと待たされて

全然タウンを表示してくれません。

タウンのざわめきやステプをもらった音は聞こえるから、

タウンには出現してるみたいですけど、、、


おかげで全然ポイントが溜まりません (>_<)

・・・っていっても、Pアイテム無しだから

どちらにしても帽子までは行けそうもないんですけど。


スナップ撮影の説明ページなんて、

ページが開いて、上の方からゆっくり絵を表示していって

全部表示し終わるのに 20~30秒くらいかかるし。。


これってニコタが重いのかな?

でも、
ニコタじゃないページも遅くなったような気がするし。

皆さんのところは大丈夫なのかな?
 

アバター
2017/01/31 22:13
nicoさん
情報ありがとうございます。
ただ、ほかのブラウザでも同じですし、フラッシュを使ってない画像だけの
ページも上からゆっくり表示していくような状態です。
無線(WiFi)で繋いでるスマホも同じように遅くなっちゃってます。
しかも、早朝とかはかなり早くなって前に近い状態ですから、
もしかしたらプロパイダの問題かなって思ってます。
ネットで調べたら同じようなことがたくさん書かれてましたから。
アバター
2017/01/27 09:45
flashプレイヤーの負荷が高まっているように思えます
まずブラウザが軽く動く状態でないと中のflashも動かないのでブラウザの再起動など必要かもしれません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.