Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1104)美味

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

パク パク ごっくん!
「美味しいぼの♡
 ここまで美味しく保存できるとは・・・・
 さすがだね」
「bono、すごいじゃないか。
 この季節にマスカットは。
 やっぱりニコはすごいんだね」
「違うよ! bonoが独自の技術で保管したんだ」
「本当?」
「うん! Toshiも食べてみる?
 はい」
パク ごっくん!
「お~~ 美味しいね♡」

「良かった!
 これでbonoの素晴らしい技術が確認された」
「bonoも頑張ったんだね」
「試行錯誤が大変だったんだ。
 でも、頑張って良かったよ。
 結果が出せると嬉しいね」
「なんだかこの葡萄は見たことがあるな」
(どきりとするbono)

「Toshiの気のせいだと思うな。
 高級な葡萄はどれも同じに見えるから」
「ヒツジ農場のおっきなぶどうじゃないか」
「Toshi、よく見てよ。
 ラベルにコグマ農場って書いてあるじゃないか」
「確かに・・・・・
 でも、この文字はbonoが書いたのでは?」
「当然さ!
 bonoの農場で収穫したんだから」
「bonoの農園には葡萄の木はなかったはずだけど」
「・・・・・・」

(シリコンケース)

アバター
2017/06/29 15:48
こんにちは。
またまたブログアップのお知らせありがとうございます☆
1つのアイテムでお披露目は却って恐縮します<(_ _*)>
お料理作りに役立てて嬉しいです(o^-^o)
明日を楽しみに~~♬♡

と言う事ですが、また1つダブりが出ましたのでお送りしますね!
これで150%になると思います。
イベント終了まで日にちが無くてゴメンナサイ。
勿論、お披露目は無しでね~♪♡
アバター
2017/06/27 17:56
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます。
いつもご丁寧にコメント頂いて感謝です。
今度もToshiさんとのお話が楽しいです(o^-^o)
今回の黒ガチャのアイテムは可愛い物が多くて当たりかな?
ホバリングも面白いですよね!
少しでもお役に立ててうれしいです(^o^)丿
それでは、明日を楽しみに♬♡
アバター
2017/01/28 04:47
まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/28 04:16
お早う御座います。

天気の方が?。
アバター
2017/01/28 03:09
bonoちゃんとToshiさんのやりとりは、楽しいですね^^
いつも何だか笑ってしまいますw
良いコンビですよね♪
アバター
2017/01/28 02:49
こんばんわ。
昨日早寝してしまい、こんな時間の巡回です。
今日は仕事、明日は自主夜間中学の公開講座。月曜は定期通院。
火曜~金曜は仕事。しばらくゆっくり休めない感じです(^^♪

何か最近なんでも値上げしている気がして困りますね・・・。
特に生鮮食料品はきつい気がします。
お小遣い貯めて家族で寿司でもと思うのですが・・・w
アバター
2017/01/28 01:51
こんばんは~ちょっと暖かかったですね~
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u’. `u-u’
アバター
2017/01/28 01:04
おっきなぶどう、良いですね~(^^♪
アバター
2017/01/28 00:15
フルーツ、私も大好き~♫
コグマ農園のフルーツ、私も食べたーい^^

bonoちゃんは、フルーツで一番好きなのはなにかな?
一番がいっぱいあるかな(*´ω`*)
アバター
2017/01/27 23:46
つやつやして立派なマスカットですね (๑´ڡ`๑)
アバター
2017/01/27 23:14
美味しそうなマスカットですね♪
本当はひつじ農場?bono農場?
美味しい葡萄にはかわりないですね。
アバター
2017/01/27 23:05
大きなマスカット!
おいしそうですね。
全部食べ切れなさそうだ(*´∇`*)

カラフルなシェイクもおいしそうです(*^-^*)
アバター
2017/01/27 22:35
大きなマスカット一粒でお腹がいっぱいになりそう^^
暖かい部屋で冷たいシェイクは贅沢かも知れませんね(o^^o)♪
アバター
2017/01/27 22:13
今晩は☁
此の寒波到来で白菜やキャベツなど葉物野菜がお高く成っています><
大好きな苺買って来ちゃった♫
葡萄は皮のまま冷凍保存すると長い間食べれるよ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/27 22:05
と~っても美味しそうなマスカットですね♪
これが一年中食べられたらいいのにね。
独自の技術で大量生産出来れば
bonoちゃんのお店が大繁盛しますね。(≧▽≦)
アバター
2017/01/27 22:03
大きな葡萄ですね。
美味しそう~(^O^) ヒツジ農場の葡萄だったのね。
(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/01/27 20:58
わ~~bonoちゃん 大きなマスカット 美味しそう
( ´ω`)フム bonoちゃん独自の技術ねぇ(・m・ )
アバター
2017/01/27 20:44
ぶどうでかいね!
アバター
2017/01/27 20:43
きっとそのうちに、葡萄も作れるようになりますよ~^^
要望書を出しましょ~v
アバター
2017/01/27 19:32
bonoはニンニクたっぷりの
肉野菜炒めで元気が出たんだ!

今日も化石をたくさん掘ったんだ。
頑張って磨いてポイントのアップができたんだ♡ 
嬉しいな~~
明日もガンバぼの!
アバター
2017/01/27 18:41
こんばんわ。
仕事から帰って晩酌してこれから夕食です。
晩酌の肴はレバニラ炒め、夕食は白菜の中華炒めです(^^♪
レバニラとビールは相性最高。というか中華系の料理は
ビールと相性がいいんですよね(餃子とか焼売とか・・・)
ということで只今気分いいですw

今日も何か果物(カットフルーツでもよかったのですが)を見たところ
あまりの高さに88円のアイスを3つ買って、私と老親の分にしましたw

今日もタウンは空いてました。妖精のところだけ局地的に混んでただけでした・・・orz
アバター
2017/01/27 17:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
マスカット美味しそうv( ̄Д ̄)v イエイ
これぐらい大きなアイテムが 青ガチャの目玉だったらいいのにね~
強風なの??気をつけてね(;^ω^)
アバター
2017/01/27 17:25
全国的に強風みたいですね・・・風に飛ばされないようにしてくださいね。
今は晩ご飯の時間かな~うちは今日は手作り餃子です。
アバター
2017/01/27 16:59
産地偽装・・・これは貴熊度が下がっちゃうよ・・・せっかく燕尾ジャケットなどでグングン上がってたのに~
マスカットは美味しそうだねー農場で栽培できるようになるといいね
アバター
2017/01/27 16:40
こんにちわ、マスカットおいしいですよね。
冬食べるのは、贅沢です。。。
アバター
2017/01/27 16:30
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
独自の技術知りたいかもw
マスカットにシェイクと美味しそう^ ^
アバター
2017/01/27 16:27
マスカット好きです♪
冷たく冷やしてパクッと。
クマさんはブドウ大好きなんですよね(*^。^*)
アバター
2017/01/27 16:20
寒い。

お~い、噓おつくんじゃない!。
アバター
2017/01/27 15:58
マスカット、私も、大好き~♡
アバター
2017/01/27 13:08
すごい風で飛ばせれそうなんだ・・・
bonoはタウンに危難したんだ!

bonoはフル~ツが大好きなんだ♡ 
このマスカットはすごく美味しくてご機嫌さ! 
パク! パク!
アバター
2017/01/27 12:21
マスカット美味しそう(^^♪
秋の味覚が冬でも楽しめるっていいですね。
アバター
2017/01/27 11:17
大きなマスカットいいですね~
皮も食べれると栄養価もいいようです。
アバター
2017/01/27 11:12
こんにちは。

男性用のおにさんのお洋服、いいなー。

マスカットは皮をむきにくいのが難点です。
アバター
2017/01/27 11:12
こんにちは♪訪問感謝です^^
おっきな手持ちアイテムの方が可愛いですよね~^^マスカットも可愛いです^^b
今日は風が強いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/01/27 09:29
大きい葡萄美味しそう~(*´ρ`*)

最近のブドウは種無しで皮も食べられる物があってビックリしちゃいます
アバター
2017/01/27 09:04
おはようございます♪
美味しそうな葡萄なのです~^^
食べごたえありそうですね♡
アバター
2017/01/27 08:30
bonoさんのマスカット…もしかしたら…ヒツジ農場の…。。。

美味しそうですね(*^^*)
アバター
2017/01/27 08:25
おはようございます。廊下の工事が途中なので建材の板がむき出し状態です。

ぶどうでも皮ごと食べられる品種は特に食べやすいです。
アバター
2017/01/27 07:57
こないだリアで「ぱくぱくゴックン」なんて言ってした私www
アバター
2017/01/27 07:49
bonoさん・・・またやられちゃいましたね。
でも美味しそうなブドウですね!
アバター
2017/01/27 07:11
おはようございます。
ブドウ、おいしいよねえ。
マスカットが一番好きです^^
アバター
2017/01/27 07:09
マスカット私も大好き♥
大きなマスカットは食べごたえもあるよね♪
アバター
2017/01/27 07:01
おぉ~
大きくて立派なマスカットね~
瑞々しくておいしいのが判るね☆
bonoさまのコグマ農場で採れたのを保管してたのね!
・・・あれ?Toshiさんがまた気が付いちゃったみたいww
ヒツジ農場で採れたマスカットだったのね~
でも、どれでも美味しければいいよね(*^-^)
bonoさまの農場も頑張ってるね~~♬♡
アバター
2017/01/27 05:51
ジャムや ワインに加工するまえに 食い尽しそーやなぁ (;¬_¬)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.