Nicotto Town



嵐・・・


今日は・・・朝方の四時半ごろにメールで目が開き・・・

何かと思えば、市からの緊急メール。「強風警報が出されました。」(;^ω^)

その通りに・・・南風の強風・・・暴風に近い!?(;^ω^)
台風並みのすごい風が吹きまくり・・・朝は、
くもりでしたが、ビターの散歩行くと飛ばされそう。(;^ω^)

追い風になると・・・オサナイデェーでした。('◇')ゞ

午後、雨が降りだし・・・たぶん寒冷前線は通過中。(;^ω^)
暴風も南から西風になってきてます。

アバター
2017/01/28 15:07
よく・・・出ますよ、強風警報も暴風警報も、こちらでは。(;^ω^)
アバター
2017/01/28 06:50
おはようございます。
強風警報ってあるんですねえ。
それの上が、暴風警報なのかなあ~
アバター
2017/01/28 02:42
緊急メールびっくりしましたね~
強風警報ですか それでもビターちゃんの散歩行かれたのですね 
偉いなぁ~ご無事でよかったです 
こちらは何とか晴れてました 
今日は卓球の新年会でお昼を食べてきました 久しぶりの外食でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.